2009-09-30から1日間の記事一覧

プレイ日記

DMで、どうにかプレアン出せました。 チョロノスだったら余裕かと思ったんですが、P98%ってのは予想以上に辛かったです。 写真撮ったときも、あと2個グレが出ていたらアンコールだったのでかなり緊張しました。 そういや、今更ながらENCORE CHANCEの…

2009/9/30

本日も東方動画のみ。 後ほど告知しますが、1ヶ月ほど更新休みます。(理由は去年と同じ) 最近あまり更新ができなかったのもそういうわけなんですよね。(でも動画見ている不思議!) どうでもいいですが、本日誕生日だった…。 【ニコニコ動画】【東方】こ…

紅楼 〜 Eastern Dream...

【ニコニコ動画】【ドレミマニア】紅楼 〜 Eastern Dream...【東方】 さて、2つ目の更新は再び紅魔郷よりスタッフロールの曲「紅楼 〜 Eastern Dream...」です。 この曲作ったときに、ロングチップ押しっぱなしにしながら別のチップを押す部分が出てきたの…

東方妖々夢 〜 Ancient Temple

【ニコニコ動画】【ドレミマニア】東方妖々夢 〜 Ancient Temple【東方】 動画の公開とここでの紹介にかなりのタイムラグが出てますが、諸々の事情ということでご容赦を。 今回は2つ同時更新です。 で、1つ目が「東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom」よ…