2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記

【ニコニコ動画】【GFV6】Driven Shooter(ADV)酷い詐欺曲のDriven Shooterですが、黄Gならレベル70なので大丈夫だろうと思ってやったところ、例の高速オルタでゲージ持っていかれた…。 しかもあのオルタ、奇数の切替えだそうで、どう考えてもレベル70じ…

2009/4/29

ちょっと昨日は配慮に欠けてました、申し訳ありません。 もうね、失敗ばかりで挫けそうです。 あと、本日縮小更新。 【ニュース】「地デジカ」の衣装は「スク水ではない」と民放連 黄色いスク水なんかあるわきゃないだろ【ニュース】“地デジカ” の無断美少女…

2009/4/27

とりあえず復活してみる。 ただ、PCが直っていないというか、久しぶりに起動してみたら普通に起動できたので故障の原因が分からないままだったりするためちょっと怖いです。 あと、実生活が忙しいので今までのように頻繁に更新できないかも…。 【その他】★…

生存報告

一応生きてはいるものの、PCが死んでます。 ひとまずどうにか帰ってくることができましたが、これからPCとかHDDレコーダーとか修理したりしないといけないので、もう暫く更新は出来ないと思います。申し訳ございません。 つうか、もう誰も見ていない…

EXTRA RUSH 「LEVEL2」発動!

○主な変更点 新アンコール 「Driven Shooter」 (猫叉Master+) ○解禁条件 Rock to Infinity 95% → 90%? OVER THE LIMIT! 98% → 95% 風神雲龍伝 98% Driven Shooter 解禁不可 ○レベル Driven Shooter D/29/47/76 G/30/70/96B/31/57/74O/31/7…

暫定ギタドラV6情報

実はPCが壊れました。 なので、この更新後暫くは更新できません。 それから、昨日の早朝、時間が無い中無理して24時間やっているゲーセンに行ってみたところ、V5が稼動してて本気で泣きたくなりました。 そのためV6は未だにプレイしていないので曲の…

2009/4/9

今更ながら試験勉強間に合わないんじゃね?って思えてきた。つうか、記述問題が難しすぎて全然分からん。それはいいとして、最近運が悪すぎる…。昨日も某ネカフェ利用したら、店員が「間違って会員証を別の客に渡しちゃいました☆」とか。自宅でPC使ってい…

アニオタがギターを始めて挫折する理由

「けいおん!」が話題になってますね。 その影響でギターとか衝動買いしそうな人が増えるんじゃないだろうかと思ったり。 かく言う私も、十円玉をピックの代わりにしてフライングV弾くやつに憧れたりしたクチですが、たぶんマイナーだから誰も分からないだ…

2009/4/5

更新しないと言いつつ更新するのは、試験勉強挫けそうだからです。 とりあえず、本当に適当に更新するから気付いた人だけ見ればいい。 あと、1日PCを起動させなかったら何故かマウスが直った。 でもHDDレコーダーは直っていないので、けいおん!やらデ…