2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪悪化

実は、先週の金曜日くらいから風邪ひいていまして、土日おとなしくしていれば治るかと思ったら、今日になって悪化しやがりまして、現在も熱でクラクラしていたりします。 で、更新も暫く滞りそうなので、ちょっと土日に遊んでいたものの紹介でお茶を濁してお…

プレイ日記267

昨日からビーストの方で楽曲の追加がありまして、「†渚の小悪魔ラヴリィ〜レイディオ†」、「狂イ咲ケ焔ノ華」、「恋する☆宇宙戦争っ!!」の3曲が追加になったんです。それで、昨日、ちょっとゲーセン行ってやってきたわけなんですが、 先ずはレベル9の†渚の…

プレイ日記266

今日は体調悪かったんですが、ドラムやりたかったので無理してゲーセンへ。 …で、ゲーセン来たものの、本当に体調悪くて辛かったんですよ。ドラムやるのやめようか考えながら、でも、とりあえずバトルやってみたところ、 ライバルの方と当たってしまいました…

プレイ日記265

今日じゃなく昨日ゲーセン行ってきました。先ずは、久々にビースト。 辛うじてフルコンしました。 一応、レベル8でフルコンしたのはセツナトリップに次いで2曲目だったりします。 それから、まだクリアしていなかったので頑張って倒しました。 この曲は前…

クイズキャンペーン(9/22)

期間 2014 9/22 09:00 〜 2014 9/22 23:59 問題 答え 「恋とキングコング」 雑感 「大丈夫だよ!絶対、大丈夫だよっ!」って言っていたから「ちくわパフェだよ☆CKP」かと思ったら全然大丈夫じゃなかった…。

プレイ日記264

ビタドラ第3弾が始まったのでさっそくやりに行ってきました。今回はクイズ形式ということですが、答えを調べたりしながらプレイするのも面倒だなぁと思ったので、事前に答えを暗記してゲーセン行ったんですよ。それは良かったんですが、メンバー紹介の曲で …

「ひなビタ♪OverDrive!」第3弾開始

概要 今回はクイズ形式の出題で、答えの楽曲をプレイすると楽曲や称号などが手に入るらしい 当然、第2弾が終わっていないと第3弾は出来ない 今回はクレジット毎に答えの楽曲のプレー制限な無い (※9/18追記) 問題と答えと解禁内容 順番問題答え解禁内容 …

プレイ日記263

今回は昨日の話になります。昨日は本当は出かけるつもり無かったんですが、冷蔵庫の卵のストックが切れていたので渋々買い物行くことになって、その流れでゲーセンにも行ってまいりました。 先ずは、ギターから始めて、ちょっと緊張感出すためにバトルやって…

プレイ日記262

すみません、更新時間の都合で今回はBeatStreamの話題のみになります。 先日、ビーストに楽曲の追加がありまして、今まで「アニメ」のカテゴリがあるにもかかわらず1曲だけしかアニメ楽曲がなかったところに一気に7曲も追加されたんですよ。しかも、解禁要…

プレイ日記261

今日は休日ということで、昼くらいに起きて特に何をするでもなく適当ににツイッターなんかを眺めていたんですよ。そしたら、ライバルの一人であるFGさんが、私の住んでいるところに来ているというつぶやきを見つけてしまって、「え? なんでいるの!?」と…

プレイ日記260

プレアン追加ということで、さっそくやってきました。先ずはギターから。 Pray to the Earth EXT-G (レベル:7.45) EXT-B (レベル:7.10)赤Gはそれほど難しくは無いんですが、後半の3連切り替えオルタがかなり速くて繋がりません。赤Bは単発のチップ…

新PREMIUM ENCORE登場(ENCORE Ver.:7)

主な変更点 新たなPREMIUM ENCORE楽曲登場 Pray to the Earth (アーティスト:AIKO OI) TOXIC VIBRATION がENCORE STAGE楽曲に変更(他のENCORE STAGE楽曲は変更なし) LEMON & SALT 以下はクリア解禁 曲レベル ドラム ギター ベース 曲名 アーティスト NO…

プレイ日記259

昨日、BeatStreamにバージョンアップがあって、ひなビタ♪の「ちくわパフェだよ☆CKP」、QMAの「Rainbow Magic」、マジカルハロウィンの「ミライノトビラ」が追加されて、あと、やっとマッチングをOFFに出来るようになったんですよ。それで今日やってみたん…

「ひなビタ♪OverDrive!」第2弾開始

(※9/4追加更新しました。) 概要 今回のイベントは、楽曲ではなくひなビタ♪各キャラのバトルキャラクターが手に入るイベント。 1人につき5曲課題曲があり、その5曲をクリアするごとにバトルキャラクターが手に入る。 尚、課題曲は1クレジット中に1曲し…

プレイ日記258

ちょっと土曜から体調崩していたので今日はゲーセン行くかどうか迷っていたんですが、結局行ってきました。とりあえず最初はサブカードでウォーミングアップしているんですが、そのサブカードの方もやっとピラミッドと彫像の曲の解禁が終わりました。結局、…

Music Factory Vol.7 開始

追加楽曲 赤:二人はラブラブ(仮) (アーティスト:Handsome JET Project) 青:Summer '64 (アーティスト:Mutsuhiko Izumi) 緑:果たし状 (アーティスト:ATSUMI UEDA) 黄:虚空と光明のディスクール (アーティスト:日向美ビタースイーツ♪) (※青…