2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リポライブ!

今回は非常にどうでもいい更新をしたいと思います。 殆どの方は興味無いと思うんですが、私が愛飲している某・栄養ドリンクのキャンペーンがもうすぐ始まるんですよ。 ちなみに、去年の年末にもキャンペーンやってまして、そんときはシール64枚(ドリンク…

プレイ日記374

今日は先ずビーストから。それは花火のような恋やっと90万点出しましたよ。今までハイスピードを1.4でやっていたんですが、ちょっと見辛かったので1.5にしてみたらいきなり91万点出てしまいました。これでナイトメア解禁したんですが、時間の都合上、こ…

プレイ日記373

予告状のイベントが残り1機種だったのでさっさと終わらせてきました。 最後に解禁したのがこの曲なんですが、海神これもFLOWER並みに酷い譜面でございました。 それから、全解禁の特典のこの曲ですが、怪盗Biscoの予告状!!これも同時押しが複雑で全然見え…

プレイ日記372

今日もちょっとビーストやってきたのでそのお話。先ずは昨日追加になった曲の紹介。 blue momentそるらる★とんちんかんソルラルくれにゃ!リトライ☆ランデヴーTVアニメ「えとたま」のOPとEDと、あとはイメージソングですかね? (※カップリング曲でし…

プレイ日記371

本日はドラムの成績をまとめて紹介です。先ずは月曜にこれをやり直していたんですが、狂鬼村正 MAS-D (レベル:7.50)やっとフルコンしました…。何故か毎回ミス出していたので本当に苦労しましたよ。ただ、95%届かなかったのが心残りですね。 次にこれ。…

プレイ日記370

今日は時間の都合上、ビーストの2曲だけ紹介。 メイビ〜初恋!?ビスケット☆大作戦 (NIGHTMARE)どうにか倒してきました。ストリームは指が滑らないのでミスになりやすくて大変でした。 ヤマトなでなで♡かぐや姫 (BEAST)本日の解禁曲。DDRでもやったこと…

プレイ日記369

今回はここ数日分のビーストの紹介でございます。それにしても、少しサボっていたとは言え、未消化のイベントやナイトメア譜面の解禁が溜まっていてやる事に事欠かないのは良いのか悪いのか…。とりあえず、解禁出来そうなナイトメアを挑戦していたわけなんで…

プレイ日記368

今回はここ数日分をまとめて紹介です。先ずはギター。水面静かに大地の烈日わたらせて -Remaster- EXT-G (レベル:7.55)実は、この前のクレジットで達成率90%出してスキル伸びたんですが、通信エラーで無かった事にされたんですよ。それで泣く泣くもう…

プレイ日記367

予告状イベントのおかげで超久々にビーストやることになったので、今回はそのお話書きますよ。というか、本当に久しぶりだったものですから、レベル8あたりの譜面すら拾えなくなってて焦りました…。ひとまず、放置して山積みになっていたイベント類を消化し…

プレイ日記366

というわけで、昨日、夜に時間確保してゲーセン行ったわけなんですが、例のイベントのおかげでかなり疲れました…。というかね、全機種の解禁作業がビーストに集中するわけですから、結果、ビーストが大混雑するわけなんですよ。しかも、早く始めればボーナス…

「怪盗BisCoの予告状!!」イベント開催

概要 BeatStreamをプレーして楽曲を手に入れるイベント 解禁の流れ 1、BeatStreamプレー後に先ず解禁させたい機種を選択する 2、神経衰弱が始まるので、絵柄が揃うとアイテムや楽曲が手に入る 神経衰弱について 1クレジット毎に2枚めくることが出来るが…

プレイ日記365

今日はかなり寝不足だったんですが、頑張ってゲーセン行ってきました。では、本日はギターから。夕星の芒野と消ゆ MAS-B (レベル:7.80)今日は調子良くなかったので何も更新できないだろうなと思っていたんですが、これだけかなり良い成績が出てスキルが伸…

世界一不味い飴

本当は別のネタを書く予定だったんですが、諸事情によりお蔵入りになったので代わりに別のネタを。 さて、皆さんは「サルミアッキ」というものをご存知でしょうか? どんなものかと言いますと、 サルミアッキのキャンディは、北欧周辺地域では伝統的に食べら…

プレイ日記364

昨日の記事に追加する形で書こうかと思っていたんですが、やっぱり新しく書くことにしました。さて、というわけで昨日の話でございます。私の方も早いところケリつけたかったので、昨日は無理してゲーセン行ったわけなんですよ。当然、ギターメインでやって…

報告

ちょっと更新する時間無いので、報告だけ先に。 今日ゲーセンに行ってきて、やっとギターも銅ネになりました。 何を伸ばしたかなどは明日更新しますので、もう少しお待ちください。とりあえず、やっとスキル上げ作業から解放されて凄く気が楽になりました。

プレイ日記363

「早く銅ネなりましょう」って言われたんで、昨日はギターオンリーでやってきました。まあ、結果から言うと、なれませんでしたけどね。(白目) 今作 も スタートダッシュだけは良かったんですが、あとはいつものNICKさんに逆戻りですよ。もう少しプレイする…

プレイ日記362

金曜が都合悪くてゲーセン行けなかったので、代わりに昨日の夜にちょっとゲーセン行ってきました。先ずはドラムからやったんですが、やっと最後の解禁が終わりました。 SEA ANEMONES EXT-D (レベル:7.05) MAS-D (レベル:8.35)この、シンバルのふわっと…

プレイ日記361

今回はいろいろとまとめて更新です。とりあえず、ギターのサブカードは青ネになりました。 まだ慣らすのをメインでやっているのでこんなもんです。最近やって面白かったのはこれとかですかね。 サヨナラナミダ EXT-B (レベル:5.75)ランダムセレクトで選ん…

プレイ日記360

風邪気味だったんですが、昨日もちょっとゲーセン行ってきたのでそのときの話。さすがに体調悪かったので今回はギターメインでやったんですよ。先ずは前回酷かったこれのやり直し。 バリバリブギ 〜涙のフルーツポンチ〜 MAS-G (レベル:7.15) MAS-B (レ…

プレイ日記359

先にお知らせから。新作稼動から1ヶ月ちょっと経ちましたので、ここで一旦ライバル登録の入れ替えをさせて頂きます。いつもの方は後回しにさせていただいておりますので何卒ご了承ください。それからギターの方のライバルの方なんですが、個人的にサブカー…