2007/12/04


DTBの最終話見終わりました。
個人的にはかなり当たりだったアニメでした。



【ニュース】VOCALOID2情報 CV02「鏡音リン・レン」公開 (BRAINSTORMより)
 レン!? サプライズってこれだったのか!


【ニュース】男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン (BRAINSTORMより)



【ニュース】吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪 (BRAINSTORMより)
(参考;吉野家テラ豚丼 まとめ
 いつの間にか大事になってた。



【ゲーム】「こいびとどうしですることぜんぶ」が超極甘なイチャイチャゲームらしい (ゴルゴ31より)
 気になるので、あとで見てみます。


【2ch】自分から告白する派?される派? (まなめはうすより)
 ゲームによる。(マテ



【その他】やる気を削がないダメ出しのコツ (まなめはうすより)


【その他】「質」を持続的に保てる「プロ」と爆発力のある「アマ」 (まなめはうすより)
 確かにニコニコ動画とか見ていても一発屋が多い気がする。



同人音楽『なかない君と嘆きの幻想』告知ページをUP


同人音楽ハートフル絵本とハードコア音楽の合同企画 「Coure」
 購入リストに追加。


同人音楽efsさん 「東方ProjectアレンジCD」ショップ委託状況掲載、新作について告知同人音楽にゅーすより)

同人音楽BITPLANEさん 「竹取物語」ほぼ全試聴曲アップ (同人音楽にゅーすより)