2007/12/05


情報処理試験の解答例が発表されたので答え合わせしたらボロボロでした・・・。




【アニメ】アクアプラス/Leaf「うたわれるもの」OVA化決定! (楽画喜堂より)
 これはうれしい。できれば、「うたわれらじお」も復活してくれませんかね?


【ニュース】DTMマガジン2008年1月号も買うしかない件について (BRAINSTORMより)
 ソフト音源完全カタログの方が興味あるのはダメですか?


【ニュース】「初音ミク sings」オープン JASRAC許諾済み楽曲を配信 (RinRin王国より)
 (関連:なぜ私はJASRACと契約するに至ったか



【その他】「賞味期限切れ」に思う事 (RinRin王国より) 


【その他】女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング (BRAINSTORMより)
 気が利かないのは行動じゃないだろ・・・。




同人音楽M.Graveyardさん 冬コミ告知、MP3に3曲UP (同人音楽にゅーすより)
 ヤバい、曲良すぎる・・・。
 そういえば、うみねこやっていないな。


同人音楽UtAGeさん 新作「Healing?」告知、ジャケット掲載、試聴曲「大地の愛娘」アップ (同人音楽にゅーすより)


同人音楽CTBRさん 冬コミ新作「僕は東方を「いい、見てる。」」告知、ジャケット、トラックリスト掲載 (同人音楽にゅーすより)



【動画】あのアニメにプロの実況と解説を付けてみた (ニコニコ動画(RC2)‐ランキングより)
 クソワラタwww 上手すぎるw