【ニュース】インスタントラーメンを食べた小学生4人、直後に泡を吐き即死…中国 (BRAINSTORMより)
 即死って・・・。何か入ったにしても、即死するくらいのものって滅多に無いと思うんですが。



【ニュース】「私を助けて」「父を救って」 10億円寄付したおばあちゃんにたかる輩が相次ぐ (ゴルゴ31より)
 >「私は人間の基礎づくりをしようとしているのです。人生の“結果”にはかかわりません」
 この言葉カッコイイなぁ。


【ネット】「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上 (BRAINSTORMより)
 釣りかと思ったら・・・。
 mixiは本当にこういうのが多いな。



【アニメ】アニメ制作会社のAICが「アニメ2.0」を提唱 (楽画喜堂より)
 おもしろい手法だと思います。



【漫画】まんがの森:2008年1月期コミックリスト (ゴルゴ31より)
 Kiss×sisの2巻クルー!



【その他】人生にブーストをかけるための11の法則 (RinRin王国より)
 4と5と7は勿体無くてできません。(´;ω;`)


【その他】ソニーのアレで笑顔になりまくった人(1) (RinRin王国より)
 口の動きで認識するのかな? どのくらいの精度があるか興味があるなぁ。