2007/12/12


忙しいというかテンパってます。
引用が白い戯言さんからばかりなのは目を瞑ってください・・・。


【ネタ】『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』 (BRAINSTORMより)


【ニュース】チャリティーイベントでサンタの代わりに著作権団体がやって来た (BRAINSTORMより)
 また○ャス○ックかと思ったら・・・。どのみち笑えねぇ。



【アニメ】竹箒日記、「空の境界オールナイト」の裏話 (白い戯言より)
 どうせこっちじゃ上映されないし、コミケも行けないです・・・。



【2ch】運送業者「またこの家か・・・」 (白い戯言より)
 コミックは1ヶ月単位でまとめて注文するので、配達の人と遭うのも月に1度です。


【2ch】彼女居ない歴=年齢にありがちなこと (白い戯言より)
 >二次は理想を高くするが
 >自分の価値を低くする

 これは名言だw


【2ch】どうやったらおいしいおからできるん? (白い戯言より)
 うわぁぁぁ・・・。



【その他】北海道から「雪だるま」の通販 (白い戯言より)
 こんなのがあるのか・・・。
 まあ、外出れば作れるからいらないけど。




【音楽】『ひぐらしのなく頃に解』〜character case book〜Vol.2
 トミー何やってんだw


【音楽】TVアニメーションひぐらしのなく頃に解』 イメージアルバム「こころむすび」
 daiさんも1曲提供しているそうなので要チェック。



同人音楽癒月さんのファーストメジャーアルバム「START!」の情報が公開
 こちらもdaiさんが参加されているので非常に楽しみ。