2007/12/13



外がConcertino in Blueだよ・・・。



【ニュース】日本から応募した英国ルイズ新国旗、投票の結果めでたく2位に…英新聞で発表? (白い戯言より)
 2位!? しかも1位は・・・。



【2ch】ついに二次元へ行く方法を発見してしまった・・・!!!!! (白い戯言より)



【2ch】ネットと本ってどっちが情報の質は上よ? (まなめはうすより)
 ネットは情報量が多いがその分ノイズも多い。本は情報量は少ないが他の情報をあまり含まない。
 正規化して精度比べたら同じくらいになるんじゃないかな? どう正規化するかによるけど。
 あと、ネットには時間的な変化もあるから余計難しい。



【ネタ】「アナタを眠らせない」狂気の愛を綴った『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』、恐怖のジャケットイラスト公開! (カトゆー家断絶より)


【ネタ】ゴールドに輝くウンコをするための錠剤 (白い戯言より)
 くだらねぇw



【小説】「エニックス」のノベライズ作品を忘れないであげてください (白い戯言より)
 守護月天は全巻持ってます。もちろん積み本で!


【小説】人気急上昇中!スニーカー大賞 奨励賞受賞作 「時載りリンネ!」 (オタロードBlogより)
 これ以上積み本増やすのもアレですが、気になるので買ってみようかな。それ以前にまだ『図書館革命』買っていないよ・・・。


【小説】田中ロミオ人類は衰退しました 2」、12月18日発売 (いろんなところより)
 つ、積む・・・。



【音楽】angelaベストアルバム 宝箱−TREASURE BOX−発売 「神曲揃いの正に宝箱だぜぇー!!」 (オタロードBlogより)
 これは買い! angelaは「未来とゆう名の答え」で好きになったんですよ。



【同人】「ミクが可愛すぎるのでゲームを作ってみる」もマスター完成! (カトゆー家断絶より)




【動画】ルパン三世のテーマ '78
 すげぇぇぇぇぇ。
 それに120万ってたけぇ。これだけ弾けるなら価値もあるんでしょうけど。



【動画】ひぐらしでしゅ フルver (酔拳の王 だんげの方より)
 じわじわくるwww


【動画】【初音ミク feat. halyosy】メルト - デュエット?ver 【歌詞付き】
 ランキング、1〜4位を「メルト」が独占しててワラタ