あーあー、喉痛い・・・。


【ニュース】放送業界を揺るがすコピーフリーの地デジ受信機「フリーオ」を入手 (楽画喜堂より)
 こいうのが出てくるから、コピーワンスってのは結局ムダになるんだろうなぁという気がします。
 大体、ちょっと画質犠牲にすれば地デジのプロテクトなんて普通に外せるわけですし。



【ニュース】日本の裁判官がおかしい 時代錯誤のエリート主義が生み出すトンデモ判決 (BRAINSTORMより)
 こんなに酷いとは知らなかった。いろいろと考えさせられます・・・。


【ニュース】歯磨き粉って実はいらない 歯科医語る (白い戯言より)
 歯の矯正やってるときに、歯磨き粉使い過ぎると歯が削れて知覚過敏になるって言われたのであまり使ってません。



【2ch】★ね→な→い 完成で寝ない (白い戯言より)
 マジで大笑いしたwww ろくでもないクオリティだwww


【2ch】★姉貴は元逆邪気眼 (ハムスター速報より)



【その他】ある日女性専用車両に乗ってたら (白い戯言より)
 その行動力には素直に敬意を表したい。(二人とも



【音楽】下川みくに スト盤『Reprise〜下川みくにアニソンベスト〜』 売記念インタビュー!! (カトゆー家断絶より)
 こんなの発売されるって知らなかった。



【動画】★1000%MASTERSPARKING!
 すげぇぇぇ。よく作るなぁ。




同人音楽】★なかない君と嘆きの幻想、告知用サンプルムービーUP



同人音楽Knights of Round、楽曲デモ第二弾を公開


同人音楽SOUND HOLICさん、特設ページにて DVD詳細コーナー 開設