EXTRA RUSH LV13 発動


過去エキストラ曲に、Orbital Velocity、明鏡止水、MODEL DD6、Timepiece Phase II追加。
ただし、Timepiece Phase II はレジェンドステージとしても出現します。
過去アンコールステージは「鬼姫」。ただし、今回から出現条件がPERFECTで95%以上になります。

ギター11th&ドラム10thのエキストラとアンコールが登場したわけですが、てっきり鬼姫はレジェンド扱いで、DD6がスペシャルステージに来るかと思ってました。余談ですが、ギター11th&ドラム10th当時はDD6が隠しエキストラ曲でして、出現条件がSSランクを2点、Sを1点、Aを0点とした場合にエキストラステージが出現した時点で4点以上取得していないと出ませんでした。
まあ、流石にそこまでは再現していないと思いますが。
ただ、今回からドラムがやりづらくなるなぁ・・・。

あと、DD8の解禁条件はパフェを90%以上、一網打尽は95%以上だそうです。
DD8は黄で解禁できるかなぁ・・・。