2007/12/25

【その他】クリプトンとドワンゴのやり取りをウォッチしてみるよ
 なんだか凄く面倒なことになってるなぁ・・・。
 てか、この権利代行会社から返答がなかったというのも気になる。


【その他】クリプトン伊藤社長の「態度」 (楽画喜堂より)
 これは面白かった。
 つまりアレか、ブログ始めたばかりの人がニュースサイトに紹介されて、「なんで勝手に紹介するんだ!」と言うようなものかな。ニュースサイト(ドワンゴ)にとっては当たり前のことだったが、ブログ(クリプトン)にとっては予想外だったと。



【ソフト】(VOCALOID2情報)鏡音レン・デモソング公開! (楽画喜堂より)
 良いんだけど、鼻声に聞こえるの俺だけ?



【ゲーム】G'sオリジナル企画第2弾『Baby Princess』公式HP OPEN (BRAINSTORMより)
 ( ゚д゚)・・・。


【声優】小山剛志のNo Pain,No Life:同志よ。 (ゴルゴ31より)
 それでこそ兄貴です!


【ソフト】2007年 窓の杜大賞”結果発表!!
 Dominoくらいしか知らないんですが。


【その他】風邪を引きにくい家、3つの条件 (RinRin王国より)
 本が傷むので加湿できないです・・・。



【2ch】★狸「兎さん、ぼくの後ろからカチカチって音が聞こえる。」  (白い戯言より)
 最後まで読むとなんだか切なくなってくる・・・。



【ネタ】★パックマン描いたよ〜(^o^)ノ  (酔拳の王 だんげの方より)
 腹いてぇwww



【動画】初音ミクのえれくとりっく・えんじぇぅで手書きアニメ (ニコニコ動画ランキングより)



同人音楽】★少女病、オリジナルボーカルベストアルバム『Sanctuary』の情報ページを公開


同人音楽WAVEさん M.Graveyardさんとの新作「On Your Mark -forked road-」情報ページ公開 (同人音楽にゅーすより)
 超期待作!


同人音楽Demetoriさん 冬コミ新作「Il Mondo dove e finito il Tempo」告知 (同人音楽にゅーすより)
 これは!! 実は「東方幻奏祀典2」を買いそびれたクチなのですが、これでネクロファンタジアが聴けるっぽいのでかなり期待。


同人音楽C-CLAYSさん 冬コミ新作「東方幻奏祀典 風華〜KAZABANA〜」告知 (同人音楽にゅーすより)