2007/12/26


更新が追いつかない。
あと咳が酷くなってきた・・・。



【ニュース】着うた配信及び今後の協業に関する共同コメント (ニコニコニュースより)
 ひとまず落ち着いたようで。


【その他】総務省にFriioを規制する権限はあるか (BRAINSTORMより)
 これ読むまで知らなかったんですが、コピーワンスって民間団体が勝手に決めた規格だったんですか。
 だったら、コピーワンス解除して録画しても問題ないじゃないか。



【ソフト】Web制作に役立つフリーソフト (ゴルゴ31より)
 メモ帳だろw 以前はalphaEDITも使っていたけど、いまいちでした。


【小説】“文学少女”シリーズ最新刊 「“文学少女”と月花を孕く水妖」発売 (オタロードBlogより)
 買うの忘れてた!




同人音楽あべにゅうぷろじぇくと、「チョコっとレイトな☆告白たいむ!! -short version-」公開


同人音楽少女病さん、『覚醒ノエシス』情報ページ公開
 今回は声優の平野綾さんが参加


同人音楽】★daiさん、M.Graveyard突発CDについて情報ページ公開


同人音楽】★「シスタープリンセス〜12人の天使たち〜」アレンジCD『12 Sister Arrangements』 (BRAINSTORMより)
 天広直人さんがジャケットを担当している模様。試聴もUPされてます。


同人音楽WhiteFlameさん、「MoreOver」公開