2008/1/14



誰だ、ライトニングパックマンで検索して飛んできたのは?w



【サイト】Natural-Rain、新曲を追加! (楽画喜堂より)
(※音出るので、開くとき注意!)
 掲載されている作品(ノベル)はどれも素晴らしいものばかりなのでお勧めです



【その他】KDDI「ひかりone」の営業に危うくだまされそうになった話(1) (BRAINSTORMより)



【その他】萌え文化よ、さようなら。 (カトゆー家断絶より)
 萌えからネタになりつつあるというのには納得



【2ch】やる夫がWEBデザイナーになるようです (まなめはうすより)
 エロサイトって凄いところは情報収集能力とかも半端ないんですよね



【小説】もしホロの裸に規制がかかったら (ライトノベル名言図書館・別館より)
 トレニー銀貨1000枚ワラタw



【アイテム】レーザーポインター届いたwwwwwwwwwwwwwwww (BRAINSTORMより)
 カッコイイ!!



【オタク】アニヲタ珍走団が秋葉原で暴走&ハルヒダンス→通報され解散 (カトゆー家断絶より)
 これは酷いな



【ネタ】★呪いの館@wiki (GilCrowsの映像技術研究所より)
 なんかできてるしw





【動画】画像認識で全手動マリオ
 技術が凄い。そして後半とんでもないことにwww


【動画】全自動マリオシーケンサ〜Butter-Fly〜
 上手いなぁ


【動画】★シュール・ドナルド2
 シュールwww


【動画】★ドナドナフユカイ
 ムダに上手いwww


【動画】「呪いの館」をスタイリッシュにしてみた
 ゼロからプログラム作ったってのが凄い


【動画】【ROZEN MAIDEN】禁じられた遊びをソロギターで【ALI PROJECT】
 まさに魔法の指





同人音楽SYNC.ART'Sさん、CHAOSがとらのあなで予約受付が始まりました
 華に舞う黒蝶の姫買いそびれた・・・。