2008/1/23



初めてDDRSN2やったんですが、グレラガンの曲があってびっくりした



【その他】【デジタル放送】 B-CASがなくなる 【著作権保護】 (BRAINSTORMより)
(関連:B-CASは独禁法違反である
 本当に意味が無いものだったなぁ


【IT】あのコピーフリーの地デジチューナー「フリーオ」が本日より再販開始 (GIGAZINEより)




【その他】二つ名メーカー (Blue Twin Tailsより)
 私は、微小屍(ループゾンビー)だそうです


【アニメ】「ウィッチハンターロビン」が低価格DVD-BOXで登場! (楽画喜堂より)
 これ、DVDレンタルないんだよな


【アニメ】ブロッコリーとアニメイトが業務提携、新ブランド「アニブロ」で事業展開へ (GIGAZINEより)
 アニッコリーでよくね?



【ゲーム】ばぶぅ! (BRAINSTORMより)
 レベルが高すぎて着いていけない



ラノベライトノベルネタのネットラジオが始まってた (ライトノベル名言図書館・別館より)
 あとで聞いてみます




【2ch】蒼星石で学ぶエスカレーターの乗り方 (D.B.E三二型より)
 >3で吹いたw



【その他】これでバッチリ、異性を喜ばせる方法 (Blue Twin Tailsより)
 男の扱いがw






【動画】リリカルなのはウォーズメタルス 27話「バナナを忘れた!」CM有
 ただでさえ元ネタのビーストウォーズメタルスがカオスすぎるのに、それをなのはのキャラでやっているから笑いっぱなしw 特に18:30あたりからがお勧め



【動画】★DQ3の僧侶の日記があった
 一度削除されたようなので再掲
 

【動画】筆まめVer18のイラスト集が狂っている件 (BRAINSTORMより)
 こんなので金取るのか・・・。



【動画】★無声映画風に【男女×ウサテイ】踊ってみた
 これは凄い。50%で撮影って大変だったろうなぁ。

【動画】★無声映画風にヤラナイカを踊ってみた
 こっちも同じ人



【動画】タキシード仮面 誕生の秘密
 ダメだ、どうしても笑ってしまうw


【動画】キワミの館
 うるせぇwww


【動画】若本のグルメレース
 御大と聞いて(ry