2008/1/28


本日は変則的な更新です



【その他】★オタクはいつから差別されていたのか? (ゴルゴ31より)
 コメント欄にいろいろな意見があるので、あとでゆっくり読んでみたいと思います。


【その他】★分かる事は良いことではない (はてブより)
 >分かるという事は無限の可能性の接続の可能性から一本に絞ってしまう事なのだ
 この考え方はなるほどと思いました。




【セキュリティ】「メールを読むだけでルーターが設定変更される」、驚異の新攻撃出現 (RinRin王国より)


【ネット】マビノギで逮捕 (RinRin王国より)
 こういう面倒なことをよくやるなぁと思ってしまう



【2ch】今週のバキで烈海王がひどい事になってる件 (D.B.E三二型より)
 なんじゃこりゃwww バキはアニメしか見たことないんですが、烈海王のイメージが…


【2ch】キ モ ヲ タ 喫 茶 (BRAINSTORMより)
 最初から笑ってしまったw もしあったら行ってみたいな


【2ch】真空パックの冷凍ハンバーグってレンジでチンできますか?料理以前の質問でごめんな (酔拳の王 だんげの方より)
 ちょw


【2ch】あれ?PCの日付が・・・ (白い戯言より)
 なんかツボったwww


【2ch】2007年下半期名スレ100選 (ライトノベル名言図書館・別館より)
 1位のやつ読んでいなかったので後で読みます




【アニメ】『H2O』で八雲はまじが○と判明し「うわあああ」な人達 (D.B.E三二型より)
(※一応ネタバレ注意?)
 来週からBS朝日で始まるので楽しみにしてます


【アニメ】チエ爺外担秘録? その弐 「どうなった?こないだの話」外坦編 (さざなみ壊変より)
 true tearsの製作の裏話的な話



【ネット】ZIPでくれ! (駿河電力/スク水.jpより)
 アドレスを入力するとそのサイトの画像をあつめてZIPでダウンロードできるサービス?
 サイトに負荷がかかりそうだけど大丈夫だろうか?


【ニュース】マンドラゴラのような人型の根を持つ植物が発見される (GIGAZINEより)
 ぎゃぁぁぁぁぁぁ(;´Д`)



【同人】初音ミク「メルト」発売 「ミクがあなたの心を溶かします!」 (ゴルゴ31より)
※開くと音出るので注意!
 現在はメロンブックスメッセサンオーの通販で買える模様


◇動画

【動画】44:ホジモンアドベンチャー 『Powder-Fly』 (フタエノキワミ × デジモン)
 曲が始まってからが酷い! 酷すぎる!!(褒め言葉


【動画】★【鏡音リン】逆襲のロードローラー【手書きPV】
 こえぇぇぇぇぇ!


【動画】★【未完成】FF6 ハガレンOPパロ【手書きMAD】
 これは良い! 是非とも完成版が見てみたい

【動画】★【初音ミク・鏡音リン】 ハルモニア (RYTHEM)
 これは良曲


【動画】★ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた その3
 この絵凄く好きです



【動画】【モノノ怪】薬売りさん描いてみた【KYゴメン】
 色塗りのセンスとか凄いなぁ


【動画】薬売りでたまゆらを再現 高画質版アッー
 これ良いな。1:55からが本番



【動画】東方M-1ぐらんぷり「やくもチェン」描いてみた〜Full〜
 ちょw コミケってwww


【動画】最終鬼畜優曇華院 ―狂気の妹フランドール―
 全然違和感無く聞くことができます。


【動画】【ローゼンメイデン】 じじい総集編 (高画質完全版)
 出だしでやられたw