2008/2/6


BS朝日で始まったH2Oの録画ミスったorz




【ゲーム】任天堂がすごいWiiリモコン特許を出願している件 (D.B.E三二型より)
 ちょwww


【ゲーム】Baby Princess 誕生日問題解決の可能性 (ゴルゴ31より)
 後からゆっくり読みます




【CD】10キャラクター 176曲を収録したTHE IDOLM@STER MASTER BOX I&II ENCOREが発売 (オタロードBlogより)
 箱○持っていないのでアイマス関係は今までスルーしていたんですが、ちょっと気になる



【雑誌】講談社からパンドラVol.1 SIDE-Aが発売 「思春期の自意識を生きるシンフォニー・マガジン」 (オタロードBlogより)
 西尾維新ファンはチェック




【2ch】年齢を重ねてわかったこと (ゴルゴ31より)
 知りたくなかったことも多いです


【2ch】声オタにありがちなこと (Blue Twin Tailsより)
 耳が痛い・・・


【2ch】もう一度飲みたい清涼飲料 (Blue Twin Tailsより)
 もう1度メローイエロー復活しないだろうか・・・




【一般】一番嫌いな野菜は「ピーマン」ではなくて……!? (まなめはうすより)
 1位もそうだけど、2位が意外すぎるんですが…


【一般】サラリーマン川柳 ノミネート作品100(第一生命保険) (ゴルゴ31より)
 おもしろいの多いな


【一般】「真のゆとり教育」が生んだ18歳天才プログラマー
 好きなことに没頭できるってのは大切だよな


【雑学】ウルトラアイには様々なタイプが存在する (BRAINSTORMより)
 へぇー、こんなに種類があるなんて知らなかった



【その他】続・ニコニコ動画で一番気に入らないこと (あかさたの日記より)
 昨日の続き。金が絡むと面倒なことになる場合が多いけど、出展に対する配慮もされるようになると確かにいいかもしれない。


【その他】Webや動画に人が求めるもの (まなめはうすより)
 ネットは気まぐれなものですから、考えるよりもときには勢いでやってみるのありかもしれません。



【その他】【1341】夫の重いうつ病が電気けいれん療法で劇的に回復しました (ゴリラブーツより)
 電気けいれん療法って知らなかったので調べてみようかな




同人音楽SYNC.ART'Sさん、華に舞う黒蝶の姫再販決定
 特設サイトではデモムービーも公開中


◇動画

【動画】A.A.マリオーエンはシーケンサなのか?【最終鬼畜兄マリオ・M】
 一見の価値アリ。敵や障害物の配置が芸術的です。



【動画】アイマスの彼女たちがフンドシ姿でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
 ちょwww なんてもの作りやがるんだw

【動画】【裸って】日下部 みさおのウッーウッーウマウマ【何だってヴァ?】
 ちょwww なんてものを(ry


【動画】【MAD】さくらんぼキック
 久しぶりにバキが見たくなったw