2008/3/5


トリコロの特装版探して街まで行ってみたけど売っていなかった…。



【ニュース】フィリピン人が送信した携帯メール、昨年は1日10億通
 10億!? 情報もメールで送受信しているからでしょうけど、1日でそんなに…


【ニュース】実写映画版「ドラゴンボール」の公開が大幅に延期、来年上映か (GIGAZINEより)
 ちょっと残念




【WEB】★画面上のアイコンなどが重力に従って落ちていくウイルス「NEWTON VIRUS」 (GIGAZINEより)
 これおもしろいなぁ。実在するウイルスではないそうです。


【一般】恐るべし「小学一年生」 (はてブより)
 雑誌の「小学一年生」の付録について。なんだか面白そうなものだけど、なにこれ?




【ネタ】東方関連グッズ情報 「ゆっくりしていってね!!!」が商品化 (Blue Twin Tailsより)
 ちょwww


【ネタ】NECサーバのイメージキャラはドジッ娘ツインテールメイドさん? (ねこあれぶろぐより)
(関連:NEC、“キミキス”デザイン天板モデルのノートPCを発売
 NECはじまったなwww


【ネタ】ソフトバンクから変形ロボ携帯 フォンブレイバー (Goonie!より)
 誰が使うんだよこれwww




【アニメ】深夜アニメが無くなってしまうかもしれません (GIGAZINEより)
 田舎じゃもとからやってない


【アニメ】2008年4月の新作アニメ「狂乱家族日記」キャラクター設定画&場面カット公開 (GIGAZINEより)
 気になるのでチェック



【アニメ】“絵柄も大きく変化” 手塚治虫の名作「リボンの騎士」、41年ぶりにリメイク (Goonie!より)
 変わりすぎだろw


【ゲーム】植松氏がスクウェアを辞めた理由 (ゴルゴ31より)
 あれ? 辞めていたんでしたっけ? けど、そんな理由で辞めるってのも凄い




【2ch】★ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな… (ゴルゴ31より)
 すげぇ!! よく気が付くなぁ


【2ch】RPGコンプリート中毒者が集うスレ (Blue Twin Tailsより)
 FF5はティンカーベル含めて隠し武器全部取りましたけど、もうゲーム自体やらなくなった


【2ch】焼 き 鳥 で 一 番 旨 い の は (駿河電力/スク水.jpより)
 砂肝とレバーが好きです



【その他】“炎上”しない4つの秘訣 芸人ブロガー品川明かす (駿河電力/スク水.jpより)
 私は書きたいことは書くと思うから、そのうち炎上するような気がする


◇動画

【動画】M.T.源二郎は人間兵器なのか?最終鬼畜大阪城アジ・O
 腹いてぇwww ミスター味っ子は卑怯だろwww


【動画】★東方ドナルドProject
 上手すぎるwww


【動画】ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた(SE&BGMver.)その4
 イリー自重しろwww


【動画】男女でもゆっくりしていってね!!!
 きめえwww


【動画】【東方MAD】濃い色マスタースパンキング(80%ケツドラム)
 酷すぎるwww あと、幻想郷の大妖精ってタグやめろwww