2008/4/26


アニメのefの5巻がようやくレンタルできて見たんですが、神すぎて鳥肌立った。
本日は動画メインの更新です。(吉幾三多め


【その他】JASRACが本当に搾取したもの (BRAINSTORMより)
 私がJASRAC嫌いなのはこれが原因なんですよね


【WEB】JASRACへの立ち入り検査について、JASRACと公正取引委員会に電話してみました (GIGAZINEより)
 5年間も改善しないままって…




【セキュリティ】ゴールデンウィーク前後のセキュリティ対策、JPCERT/CCが呼びかけ (INTERNET Watchより)
 GWは特に気をつけないと


【ソフト】スパイウェア対策機能が追加された「AVG Anti-Virus Free Edition」v8.0が公開 (窓の杜より)
 メモ


【ソフト】パソコン買ったら入れとくべきフリーソフト (ライトノベル名言図書館・別館より)
 ぜんぶしいたけ吹いたwww


【WEB】「DVD 販売」のGoogle検索結果にびっくり (ITmedia Newsより)
 エロの力は偉大
 



【アニメ】2008年春のアニメ新番組をチェック! (INTERNET Watchより)
 殆どはレンタル待ちですが


【アニメ】バンダイチャンネルにて「狂乱家族日記」の配信スタート
 このアニメは期待しているのでメモ

【アニメ】はじまったの…… ないしょのつぼみ#1 (ねこあれぶろぐより
 今度レンタルしてくる




ラノベ役立つライトノベルを紹介してみる! (ゴルゴ31より)
 やっぱ「終わりのクロニクル」は読むかなぁ。長いから迷っているんですよね…。


ラノベ角川グループが「ライトノベル春の100冊フェア」を実施! (ゴルゴ31より)
 殆ど持ってるから意味無いな…。あと、なんかページが見れなくなったりしてたらしいですが、なんだったんでしょうかね?





【2ch】「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円 (痛いニュースより)
 開いた口が塞がらない…



【一般】★1500人の学生によるメントスコーラ噴水の世界記録挑戦 (GIGAZINEより)
 あれってメントスカイザーって名前だったのかwww



【一般】大食い王・ジャイアント白田のうどん専門店「しろたや」に行ってうどんを食べてきた (GIGAZINEより)
 凄い量だなw


◇動画

べごボーイビバップ (吉幾三×カウボーイビバップ)
 最初の「ガッ!」で思いっきり吹いちまったwww


【農家ロイド】Nステのテーマ【IKZO】
 合わせ方上手い! 曲カッコイイな


俺らの村にはツーターマン 【吉幾三×チーターマン】
 なんか合ってるしw


【WANNABE】スパイスガールズvs吉幾三【俺ら東京さ行ぐだ】
 掛け合い上手いな


IKZO vs HOTEI vs RIP SLYME 【修正版】
 カッコよすぎだろwww

【農家ロイド】農場のメリークリスマス【IKZO】
 トランスやラップとの親和性が高いなぁ


吉幾三フィルハーモニー交響楽団
 これは酷いwww

暴れん坊農民
 タイトルにつられてw




METAL of 恋のみのる伝説
 何気に演奏者が凄く豪華


【KAITO・ミク】カンタレラに絵をつけてみた【やっちゃった】
 曲に物凄く合ってる。曲も凄く好きなんですが、アレンジか何かかと思ったらオリジナルなんですね。


U.N.オーエンは彼女なのか?を自分なりにアレンジしてみました【FULL】
 このアレンジは良いな



【東方】メイド イン マリサをやってみた
 香霖Callingが酷すぎるwww


東方FLASH アポロ13(AcidClubEast)
 腹いてぇwww


もうお経しかきこえない
 この発想はなかったwww


【東方】にゃんにゃん橙+ゴージャス伴奏改【手書きMAD】
 消されるかもしれませんが