2008/4/29


むしろ明日の更新の方が無理!?



【WEB】生産終えるはずの「ELECTRIBE」、ニコ動で人気復活 「売れちゃってしょうがない」 (ITmedia Newsより)
 映像の影響力って凄いなぁ。


【デジタル】指でなぞって曲作り “ニコニコ時代”の手のひらシンセ「KAOSSILATOR」 (ITmedia Newsより)
 実はニコニコ動画で「KAOSS PAD」使っている動画見て、ちょっと欲しいなぁと思ったことがあったんですよね


【デジタル】LEDボタンで弾く“手乗り楽器” ヤマハ「TENORI-ON」発売 (ITmedia Newsより)
 これも凄くおもしろそうなんですよね。値段高いですが…。




【アニメ】「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のDVD特典フィルムに3万円以上のプレミア (GIGAZINEより)
 私はレンタルでいいです…


【アニメ】スーパーダッシュ文庫の『アキカン!』アニメ化企画進行中! (駿河電力/スク水.jpより)
 一応チェック


【アニメ】スレイヤーズRevolution 主題歌担当決定 (駿河電力/スク水.jpより)
 この人以外考えられないでしょ




【ゲーム】第3の次世代携帯ゲーム機!? ひっそりと日本上陸した「MYRACER」 (駿河電力/スク水.jpより)
 携帯ゲームはやらないですがチェック


ラノベ「狼と香辛料」から経済を勉強する人のために「支倉凍砂の30冊」 (平和の温故知新@はてなより
 友人に勧めてみるかな




同人音楽M.Graveyard、「東方詞華集3」にネイティブフェイスのアレンジで参加
 予約はしていたけど全然気付かなかったorz


同人音楽ニコ動殿堂入り作品『melody...』が待望のCD化!とらのあな“専売”!!
 買うのでメモ


同人音楽Anniversary Recordsが放つ、女性ヴォーカルコンピレーションアルバム!「MORCA / ORDER」ご予約受付中です!
 買うかどうか思案中…


【音楽】【アキバとクラブミュージックがコラボした究極の「A-Style」(エースタイル)CDが誕生!】
 「you」のサンプル聴いたんですが、短すぎてよく分からなかった…





【2ch】なんかふにふにした物体がほやほやするスレ (駿河電力/スク水.jpより)
 なごむ


【2ch】吉野屋レシピ4人前 (ゴルゴ31より)
 やってみようかと思ったけど、家にワインが無い…


【2ch】初SEXの年齢書いてけwwww童貞は好きな歌手書いてろ (Blue Twin Tailsより)
 うまいw


【2ch】ロシアの妖精、シャラポワ(21)が大変なことに・・・ (GIGAZINEより)
 時間とは残酷なもの


【2ch】左のダディ最悪だw
 ひでぇ




【一般】痴漢冤罪を防ぐために「男性専用車両」が導入される予定はあるのかを鉄道会社に聞いてみた【首都圏編】 (GIGAZINEより)
 あった方がいいんじゃないかな


【一般】チョコレートと交換でパスワードを教えてくれるのは男性より女性の方が多い (GIGAZINEより)
 いや、教えるなよ


【一般】ペットを飼うための試験が法律で制定される (GIGAZINEより)
 そういうのが必要になること自体なんだかなぁと思ってしまいますが




【その他】ブログで稼げるのか? (ライトノベル名言図書館・別館より)
(情報元:ブログ会議
 稼げるなら稼ぎたいけど、面倒なのでやってないです。


【その他】インターネットに「自殺幇助」を転嫁するマスコミ (不可視型探照灯より)
 まあ、いつものことか


◇動画

ペンギン娘 はぁと 02「逆襲のシャー」
 あー、なんか慣れてきたら普通に面白いと思うようになってきた


★★俺らゲットワイルだ'89 / IKUZO+TM NETWORK
 完成度がすげぇ!


【KAITO】千年の独奏歌(オリジナル曲)
 おお、これは良い!


ボーカロイド 咲音メイコ デモソング
 これはありだなw


「農耕士コンバイン」「先公メッタ打ち ザ・ブンナグル」他
 なんか懐かしいものがランキングに入ってるしw

俺らぁビッグブリッヂさ行ぐだ
 何気に演奏が凄く上手い


雛見ドゥル症候群【you】
 何もかもが酷すぎるwww


魔理沙とアリスの恋色☆魔法 (Blue Twin Tailsより)
 マリアリ派には至高の一品!


【東方】永琳に電気笛吹いてもらった【EWI】
 スク水の人の新作! 出来れば千年幻想郷もやってください


【東方+戦国ランスMAD】戦国魔理沙
 カッコイイ


【3D東方】ウィッチドールをらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】
 これはありだな


【手描き】東方人生遊戯 一回目+おまけ
 おまけでクソワラタwww


【手書き】東方萃夢想
 続き期待


ハートに傷ひとつ
 なんか独特な雰囲気のある作品



ガチムチ☆ツンデレトーク集
 なんでこんなものを作ったwww