2008/5/20


メインPCからじゃないので、ちょっとメモ程度に更新。
本日(20日)は、夜(何時になるかは不明)に再度更新しなおすかと思います。



【ニュース】「宇宙ゴキブリ」に「孫」30匹うまれる、健康状態も良好
 何が健康状態も良好だ。頼むからさっさと始末してくれ。



【アダルト】TMAからミク&リン、東方、School DaysのコスプレAV (BRAINSTORMより)
 さすがTMAと思いつつも、東方は拙いんじゃないかなぁとちょっと心配だったりもしますが




【ソフト】常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する総合セキュリティソフト「イーセット スマート セキュリティ」 (GIGAZINEより)
 これで4200円は結構いいかも


【ソフト】「Firefox」v3.0の正式リリース候補版“Release Candidate 1”が公開 (窓の杜より)
 FirefoxLinuxに入れようかなぁと思ってたりするんですよね





【2ch】スクール水着、生徒から「透ける」苦情殺到 (ゴルゴ31より)
 畜生!!


【2ch】このエロブログ、無修正乗せてるから通報しようと思うんだが・・・ (駿河電力/スク水.jpより)
 なんで今日はこんなのばっかり開いちまうんだ…


【2ch】紐みたいな水着の女の子の画像下さい(※エロ注意) (はぅわ!より)
 >>6 の画像が酷すぎるんだが…




【動画】★メントスをビールに入れて大事故に! (はぅわ!より)
 マジでびっくりした




【一般】CDを電子レンジに入れてチンしてみた写真 (GIGAZINEより)
 CD廃棄するときに中を見られないようにするために電子レンジにかけるといいかなぁと思っていたんですが、電子レンジの中が汚れるんじゃダメだな