2008/5/21


ちょっと忙しいので更新が不安定です。
あと、暫く夕方〜夜の更新になると思います。



【その他】榊原ゆい「私が出演するステージではオタ芸は禁止」 (BRAINSTORMより)
 こういうことを言わなければいけないというのは悲しいことですよね…



【ニュース】Windows XPの“存続”を求める声、高まる――署名活動に20万人以上が賛同 (BRAINSTORMより)
 やっぱりXPって使いやすいからなぁ





【WEB】台本を書くと3DCGアニメを生成、「TVML」利用した番組制作サービス (INTERNET Watchより)
 おお!? これ面白そうだ。あとでちゃんと見てみる。


【WEB】ニュースサイト管理人に多い血液型は何型か? (楽画喜堂より)
 AB型って元々少ないのか



ラノベ】★ラノベだから面白い (酔拳の王 だんげの方より)
 人間ってのはどうしても偏見でものを見てしまう生き物なんですが、それは凄く勿体無いことだと思うんです。だから、お勧めとか面白いと言われる作品に興味を持つのは凄く大切だと思います。


【コミック】新連載 「“文学少女”と死にたがりの道化(ピエロ)」 (ゴルゴ31より)
 文学少女のコミック化! これは期待だ!




【音楽】「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」シングル化 「ネットで盛り上げていただいた」 (ITmedia Newsより)
 600円なら買うかな





【2ch】★皆さまから頂いたガソリン税1億円でドングリ植えました。全部枯れました。 (BRAINSTORMより)
 人がガソリン入れた金で何やってんだよ…

【2ch】★「ガチャポンのカプセル誤飲で子供に障害」 バンダイに2626万円賠償命令 (楽画喜堂より)
 男児はかわいそうだと思うんですが、それで訴訟ってのもちょっとなぁ


【2ch】★自信はかなり大切。 (Blue Twin Tailsより)
 自信過剰なのもあれですが、でも自分を信じるって大切ですよ


【2ch】酒に強い体質の奴がうらやましい (Blue Twin Tailsより)
 私も指先が痺れるんですが、あれって病院行った方がいいんだろうか?




【アダルト】AV男優・鳴沢【ゴロー】賢一インタビュー  (楽画喜堂より)
 変な形でネットで有名になったゴロー氏ですが、実は結構ベテランの方だったんですね



【その他】★学びたければ、教えればいい (遥か彼方の彼方からより)
 本当にそうなんですよね。だから勉強会などをやると、教える方も凄く勉強になったりするんですよ。


【その他】活字離れに終止符を打つ、楽しく本を読むための7つの方法 (GIGAZINEより)
 私は理解できないのを気にするから読書って嫌いなんですよ。あと、読むのが遅いから時間がかかるのも物凄く苦痛に感じる。


◇動画

★★【東方アレンジ】 東方連奏曲 Pianoforte
 神アレンジ!! 繋ぎも凄すぎる!



【ギタドラ】RЁVOLUTIΦN / TЁЯRAを弾いてみた【V4】
V4屈指の名曲のギター演奏! カッコよすぎる


ギャグマンガ日和 【ココロオドル】
MADなんですが、凄くセンスが良い作品



東方今昔物語 〜チルノの桃太郎 第3話前編〜
東方今昔物語 〜チルノの桃太郎 第3話後編〜
新作! 続き楽しみだなぁ

【手書き】東方で最遊記OPパロ【未完成】
絵いいな。完成が楽しみ。


親父がどうしてもダースベイダーごっこをやりたがっていたので
くだらねえwww


珍々勃起
何かと思ったら妖々跋扈かよw 何気にケツドラムが凄く上手いw

ゲッターホモ
基本に忠実なのは良いことだw

起動妖精ガチムチSEED 〜IN掘るKE〜
タグがひでぇw

ガチムチなあの人が雪歩をプロデュースするそうです。
よく組み合わせたなw

パンツトリナサイ
マラー2吹いたwww