2008/5/22


うがー。更新途中でブラウザが落ちた。
あと、明日は更新無理かもしれません…。


【ニュース】美少女アダルトアニメ雑誌及び美少女アダルトアニメシミュレーションゲームの製造・販売を規制する法律の制定に関する請願 (BRAINSTORMより)
(関連:「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる。少女殺害等に繋がるので販売規制を」…民主党議員が請願
 相変わらず愉快なこと言ってるな。つうか、ここまで言われたら逆に名誉毀損とかで訴えれたら面白いのに。




【WEB】アマゾン倉庫化に対してアマゾンから反撃が (BRAINSTORMより)
 今まで支払期限がすぎると注文は自動的に無効になるんだと思ってた…。とりあえず、転売厨ざまぁw


【WEB】★サイト更新で死にかけるって本当ですか? (ゴルゴ31より)
 こういう方々には本当に頭が下がります





【IT】自分に反応して動いてくれる「バーチャル・ガールフレンド」:動画で紹介 (ゴルゴ31より)
 これは…、抱き枕の方が良くないか?(ぇ


【ネタ】「ご主人さま 正座して」 畳メイドって、何だ? (駿河電力/スク水.jpより)
 本当になんだこれ?





【アニメ】★とある魔術と黒執事が10月からアニメ化で確定のようです (MOON PHASE 雑記より)
 ほぼ間違いなさそうですね


【アニメ】「かのこん」中止のお知らせ 倫理規定を超えた表現のため? (ねこあれぶろぐより)
 えええええ!




【コミック】むんこ先生の「がんばれ! メメ子ちゃん」がフラッシュアニメ化決定 (ゴルゴ31より)
 むんこ先生の作品は非常に好きなので楽しみです


ラノベ田中ロミオさんの新作、正式タイトル発表です (ライトノベル名言図書館・別館より)
 積み本が多すぎるので少し様子見ます





【一般】愛し合うってすばらしい、セックスすると得られる10の効能 (GIGAZINEより)
 >みなさん体感したことはありませんか?
 あるわけねえだろ('A`)


【一般】人間関係が苦手で社会に適合できない人向けのDVDソフト「ミテルだけ」が登場 (GIGAZINEより)
 なんか逆にトラウマになりそうなんだが…


【一般】「イメージする」だけで体の不調が改善されちゃうって本当?
 イメージの力って凄いんだな



【その他】『らき☆すた』を見た非オタの友人が衝撃の一言 (GilCrowsのペネトレイト・トークより)
 こう言っちゃ失礼かもしれないが、非オタクの人がオタク文化を見たときのこういう反応って結構好き。でも、完全に否定されると凹みますが…。


◇動画

★★ゾンビーズ ニコニコ組曲 新作発表
久々のゾンビーズの新作!! 何気に噴水がシンクロしてて良い


★★MIDIで『東方メドレー第四弾』を作ってみた【完成版】
昨日のもですが、これも完成度が高いアレンジ!



ちょwww最近のタウンページのCMクオリティー高えwww
1:45からの部分がすげぇおもしろかったwww

アイドルマスター×北斗の拳「目が逢う瞬間」
歌が始まる部分が最高だwww

アイドルマスター 千早+春香+美希 目が逢う瞬間(とき) short Ver.
この発想はなかったwww



ゆゆコン!Q&Aとstage2予告
うわあああああ、このおぜうさまは可愛すぎる!


【手書きMAD】Airでsola (Blue Twin Tailsより)
トレスじゃなくて本人が描いたようにしかみえない

天零萃夢を筆で表現してみた リメイク版
こういう筆字のみの映像ってのも良いなぁ



【ガチムチ】アニキを絞った三ツ矢サイダー ぎゅううう編【兄貴】
くwだwらwねwえwww

兄貴と釘宮理恵の日本語レッスン【初級編】
会話の繋ぎ方上手いなw

【東方】最終鬼畜一部兄貴【餡掛炒飯】
最初から笑ってしまったw