東方に暮れる


例大祭はお疲れ様でした。
私は別に行ってきたわけではないのですが、なんだかいろいろと大変だったそうですね。


まあ、それはさておき、本日も更新が出来ないため、通販で購入したものの紹介しつつお茶を濁させていただこうかと思います。
・・・いや、本当に忙しいんです。申し訳ありません。



というわけで、本日届いたものたち↓





普段、買い物ではあまり後悔なんてしない私ではありますが、






さすがに買いすぎたorz






というか、同人って一度買い逃すと二度と手に入らなくなることがあるので、それぐらいなら多少無理をしてでも買いたいものは買っておかないと後で本当に後悔することになる、と自分に言い訳しつつ…。




ただ、ここまではある程度は予想していたことだったのですが、





↓これがメロンブックスに入荷していたので、予定が思いっきり狂った。



以前、SOUND HOLICの作品が入ったときはすぐに売り切れて物凄く悔しい思いをしたので、完全に衝動買い




おかげで、一気に予算オーバー。



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 

というわけで、今更ですがタイトルの東方に暮れているが実は、途方に暮れているだけだったりします。(最悪だ