EXTRA RUSH 「LEVEL4」発動!


○変更点など

・旧曲エキストラ枠にV2のエキストラ曲追加。(「Atalante」と「CaptivAte 〜裁き〜」)

・V2のスペシャルステージは「over there」(出現条件はDM、GFともにP95%以上)

・新曲エキストラ・アンコールの変更はなし。


○解禁条件
 ・Dynamis 93% → 90%
 ・FORCE Interval Build 95% → 93%
 ・VANESSA-転生編- 解禁不可 → 98%

相変わらず体調が微妙なのでネットで情報確認しただけですが、今回はV2のときのエキストラが追加されただけのようです。稼動前は結構気合入っているようなこと言っていたように思ったんですが、そのわりにバトルも未だに音沙汰ありませんし、微妙に出し渋ってますよね。

どうでもいいことですが、今回追加されたV2のエキストラは本当にGF泣かせなんですよね。今でもそうなんですが、GFメインでやっていたV2当時でも、BSCですらアンコール出せませんでしたから…。(当時は魔笛もエキストラ曲だったのでそれでどうにかなってましたけど)

GFのV2ってBSCですらやたらと嫌らしい譜面が多かったりするので今でも敬遠する曲が多いんですよね…。