2008/8/18


コミケに参加された方はお疲れ様でした。
それから、今週も殆ど更新できません。
あと、相変わらずキーボードの調子が悪いので誤字が多いかもしれません。



コミケ【速報】まもなく開催、コミックマーケット74開催、待機列は今こうなっている
コミケコミックマーケット74開場直前から開場直後までの人の多さをムービーで仮想体験
コミケコミックマーケット74の「有料休憩所」はこんな感じ
コミケコミックマーケット74、企業ブースにはどれぐらい人が並んでいるのか見に行ってきました

コミケコミックマーケット74、もうそろそろ午後に突入ですが、今一体どれぐらい混んでいるのか?
コミケコミックマーケット74の会場を上から見下ろし、全体像を写真と映像で撮影することに成功
コミケムービーで振り返る「コミックマーケット74」1日目の様子まとめ (以上、GIGAZINEより)
 実はコミケって1度も行ったことない上、こういうレポートも見たことなかったのですが、改めて見ても凄いなぁ




コミケ】★コミケ前夜のビッグサイト周辺〜公衆の場で女の子と添い寝してる人も〜 (楽画喜堂より)
 いろいろな意味で次元が違う…






【アニメ】TVA「となりの801ちゃん」2009年放送決定!アニメーション制作は京都アニメーション! (MOON PHASE 雑記より)
 てっきり京アニは角川作品やるとばかり思っていたので意外だった


【アニメ】★TVA「CLANNAD 〜AFTER STORY〜」OP/ED、放送日時決定! (MOON PHASE 雑記より)
 BS-iで見れるので楽しみだ


【アニメ】TVA「夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜」キャスト発表!放送日時決定! (MOON PHASE 雑記より)
 こちらもBS-iで見れるので見るかも






【2ch】元ライブドア社長の堀江貴文ことホリエモンがブログを開設 (Goonie!より)
 ライブドアブログでやってほしかったw


【2ch】USB 3.0がくるぞー (Goonie!より)
 速いにこしたことはないけど、マシンの処理速度が付いてくるかどうか…


【2ch】水泳選手スゴスなぁ (ニュー得ブログより)
 下手すりゃ俺の5日分くらいの食事量なんだが…


【2ch】★白雪姫逮捕のお知らせ (ニュー得ブログより)
 写真がシュールすぎるwww


【2ch】強いだけじゃダメ (はぅわ!より)
 凄くいい言葉だなぁ







【一般】アキバ系飲料の「すくみず」「めいびぃ!」試飲レビュー (GIGAZINEより)
 三ツ矢サイダーのイメージがあったのですが、パインサイダーなのか



【雑学】なぜ吉野家は食券機を置いていないのか。 (情報屋さん。より)
 初めて知った! こういう考えって最近はあまり見なくなったのが寂しい気がします





【その他】ネットができないとき何をしますか? (まなめはうすより)
(情報元:かみんぐあうとっ
 実は8月に入ってからサイトを更新した日以外ネットをやってませんでした。まあ体調が悪かったというのが大きいんですが、普段だったら土日は外で本読んでいることが多いのでネットをしないですね。


【その他】かくいも  イラスト 芳乃さくら(D.C.〜ダカーポ〜) (るいんずめもりぃより)
(情報元:架空の妹があらわれた!
 日本人って4文字に略すのが好きですよね。 ところで、このサイト略すと「ライボル」? …ダメだな



◇動画

もう地霊殿のExtraのムービーがあがっているのは早すぎだろ


★★手描きで【アゲハ蝶】 (東国時反)
画力が凄すぎる


★★ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。
おもしろすぎるwww 途中のアレはどうやって作ったんだ?


冬コミ・夏コミ・コミケで見た衝撃的な事
懐かしい話がいろいろとw



★★【マリアリ動画】二人の夏休み
素晴らしいマリアリ動画だ!


ハナル
モグモグフヨードさんの新作! ちょwwwリグルがwww


へんたい東方3 前編
相変わらずいろいろと酷いw




パンツレスラーズ!EX デモムービー
近頃のアニキ動画はやたらとクオリティが高いのが多いのは何故だwww