2008/11/1


復活ってわけでもないんですが、11月になったのでひとまずトップページの告知外します。
本日も軽くメモ程度に更新です。
あと、ギタドラの更新も少々お待ちください。
奇跡的に一度だけ緑Gでインフィニティステージ出すことが出来きて感動してます。
それから、どうでもいいけどハロウィンってことで高校生からお菓子もらった。(ただし男からだが




★★駐車場で読めない手紙拾ったw (ハムスター速報 2ろぐより)
 すげぇ!! みんなよくこういうの解読できるなぁ



新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー in CG(クールガール)《仮予約商品03月発売》 (BRAINSTORMより)
 これは酷いwww


Amazonさんの食玩EVA・ゴスロリアスカの裸が凄い件 (D.B.E三二型より)
 誰だよwww



アキバBlog、また実名でラノベに登場! そして「あの」サイトも――「迷い猫オーバーラン!」 (ゴルゴ31より)
 そういえば、スーパーダッシュ文庫って読んだことないかも。今度買ってみるかな。



◇動画


★★東方コマ劇場 〜八坂 神奈子〜
誰かと思ったらビオランテの人じゃないか!! こういう話もいいなぁ


【東方×ひだまり】みさまりスケッチ【手書き】40%版
これは完成版が凄く楽しみだ




★★へんたい東方二週目6 後編
きれいなレミリア


ミクとかその辺で「信仰は儚き人間の為に」
リンとレンの声合ってるなぁ


東方ものがたり〜アリス・マーガトロイドの場合6〜
シリアス展開。 つうか、ババァジンのコメはひでぇw




兄貴の最強♂面接マニュアル♂
参考にならねぇwww あと、タグのイク♂ナビ付けたの誰だwww