2008/11/5


サボり癖が付いたというか、今あまり家にいないので更新が難しい…。
しかも巡回せずにニコニコ動画見ているので尚更性質が悪い。



【ニュース】小室哲哉、詐欺容疑で逮捕へ (痛いニュースより)
 昔は凄かったのに何だか物悲しいなぁ





【WEB】ぴこのスコア楽譜集vol,3 「ひぐらしのなく頃に」の楽譜集、予約受付開始
 たまにこのサイトの楽譜でピアノの練習していたりするのでメモ




【料理】★★教えて!料理の基本<保存版> (はてブより)
 自炊している人には凄く参考になりそう





【その他】「もうからなくても、愛してるから」――オタク社長のアニメ・漫画・ゲーム求人サイト (ITmedia Newsより)
 好きなことのために頑張れるって凄いことだと思います



◇動画


妹が『ルイズぅぅうううわぁあああああん』を読んでみた (BRAINSTORMより)
 こ れ は 酷 い  本日の作業用BGMにします(ぇ




【超魔界村】ゆっくり村【実況】part4
このシリーズはセンスが良すぎるwww





★★【東方クラッシャー】 チルノのパーフェクトさんすう教室 - TAPIOCA Mix
うまいwww そして中毒性が高すぎるwww


★★【パッション】 Pでぱっしょい
ひだまりスケッチのOP  完成度高いwww


★★【ドラゴンボール】 もしも16号が 松岡修造だったら 【MAD】
名シーンが酷いことにwww





★★へんたい東方二週目7
最終回。このシリーズ好きなので続編作ってほしいなぁ。


★★東方 「変則」幻想郷入り 序章その5 後編
後編キタ! 相変わらず背景とかの描き込みが凄すぎる






東方ものがたり〜アリス・マーガトロイドの場合【終】〜
新作上がっていたの気付かなかった…。そして良い最終回。 でも曲があれじゃなかったらもっと感動したと思うのは私だけ?


【東方】東方ゾンビ祭〜ポロリもあるよ!〜本編?【手書き】
アメリカすげぇwww


★★【東方地霊殿】霊知の太陽信仰 〜Nuclear Fusion〜 【アレンジ】
これは良いアレンジだ





【18禁】にゃつ休み子ども激増【ピュアな子見ちゃらめぇ】
【18禁】冬休みコモド劇場【お兄ちゃんは見ちゃ駄目】
初心に帰った春原ロビンソンさんの新作  相変わらず発想が斜め上を行く作品だw







頭文字G GachimuchiRumble
また力作がwww あとタグが神すぎるwww