2008/11/12


風邪なのか体調が悪い…。
本日は動画だけの更新です。



◇動画


★★【超魔界村】ゆっくり村【実況】part5
前回のあらすじからして本当にセンスが良すぎるwww


★★キラッ☆を投コメで再現してみた
これは凄い! よく投コメだけでここまで作れるなぁ






月下の決闘者を歌ってみたかにぱん。といさじ
ちょw いさじ兄貴こんな声も出せるのか!?


【吉幾三誕生祭】I?ZOのパーフェクト反芻教室(ベコ的な意味で)
うまいwww あと、キャー幾サーンのコメで吹いたw


【誕生祭】松岡修造が君を応援してくれる【おめでとう】
安西先生のシーンで思いっきり笑ったwww





★★東方風神録OP風動画・コンテ・原画撮影
完成が楽しみ



咲夜さん達でパッパラ
また貴方か


スケボーにロケットを取り付けてみる
あぶねぇEEEEE 民家に突っ込んだら大惨事だろ


「檄!帝国華撃団」を 漢らしく踊らせてみた
かっこいいwww






<以下、閲覧注意>

ザーメンセキュリティ2009
(関連:ザーメンセキュリティ2009
もうやだこの国


Werther’s pixy
最悪だwww


【兄貴】ゲイ冶 ホイ♂しい精乳CM【牛乳が飲めなくなる動画】
こっちも最悪だ