2008/12/23


ゴメンナサイ、ちょっと更新する時間が取れません。
本日は動画の更新のみです。
年内にはもしかしたら1,2回しか更新できないかもしれないです。
本当は今年を振り返ったりしたかったんですが…。


◇動画

ちょっと試験的にジャンル分けしてみました



【一般】
★★【クリスマス用】懐かしくってヒーローを歌ってみた 【いさじ】
やっぱりいさじ兄貴の歌は良いなぁ。録音環境は参考になりました。

春ロビ‘08
後半で春原ロビンソンさんの本気モード





【東方】
★★【東方×ひだまり】みさまりスケッチ【手書き】完成版
完成版! もう凄すぎる

★★【東方】ってゐ!〜えいえんてゐVer〜PV風【完成版】
こっちも凄い!



【東方電気笛15】緑眼のジェラシー【パルスィ】
スク水が描かれていないと思ったらw


★★今さら人に聞けない東方紅魔郷あらすじ
だいたいあってるから困るwww続編が凄く楽しみですw


★★【東方】 おりんくう 【漫画】
番台さん相変わらず仕事はえ

★★へんたい東方三週目4 前編
ルーミアのメイド服姿が素晴らしい!!


★★【東方】東方改変記〜紫幽編〜【前編】
誰かと思ったら、レミリアのカリスマ懺悔室の人じゃないか!

★★【東方手描き】サナエさん
この早苗さんかわいいなぁ





【幻想入りシリーズ】

拉致られて幻想郷? 15話
伏線の回収凄いなぁ。 あと、コメの「小麦粉は有機物だ」のツッコミで吹いたw

★★道化師が幻想入り  第7章
ちょwカーネルが出てきたw




天皇陛下万歳祭 & KBC】

★★松下美容室 ニホンノヘイカ万歳〜ドイツカラキマシタ〜 【KBC】
調教頑張りすぎwww

★★あぶらっこいど食品 ハロー大豆の歌 【キーボードクラッシャー】
こっちも調教すげぇw

★★【音ゲーMAD】KEYBOARD CRUSH PARTY 復活。【KBC】
発狂地帯とラストで吹いたw

神さびたキーボード 〜 Crash Foughten Field
なんで過敬罪のタグが付いてんだw

独逸の破壊信仰〜Keyboard fusion〜
弾幕の再現までしてるw

KBCでエルハザードのオープニング
OVA版なんて懐かしすぎるなw









【見るのは自己責任】

(CM)ガチムチメドレー 〜2008 糞晦日〜
晦日、楽しみにしていいのやら悪いのやら…

ビオランテの本格的スーパーマン
酷すぎるwww前フリの意味が全くねぇwww

【兄貴】ちんぽ啜ってウホ盛る【三百六十九歩のマーチ】
これも酷いwww

あわてん棒のサンタアッークロース
投稿日が早漏すぎだろw

【ケツだけ】ゲイ恥の赤SUN珍仰【せいし画】
初MADでこのケツドラムは凄い