2009/2/2


ちょっといろいろありまして、更新が滞りそうです。
本日も偏った更新ですよ…。



【もうやだ】★森の妖精ビリー・ヘリントン来日決定!

誰だ呼んだ奴はwww しかもバレンタインデーじゃねぇかw


関連:Live Better! (歪みなく生きろ) ビリー・ヘリントンがNipponにやってくる!!







【食】はじめ人間ゴン:“骨付き”「ギャートルズ肉」、2月9日「肉の日」に限定発売
 あまり美味しそうに見えないのは気のせいでしょうか


【食】プリン、マカロン… 味噌スイーツ、ブーム間近!?
 なんでもスイーツにすりゃいいってもんじゃないだろ



【映画】実写映画版ドラゴンボールの吹き替え声優発表、キャスト一新で野沢雅子は登場せず (GIGAZINEより)
 むしろその方が良かったと思う


【一般】ブルーレイ課金は4月1日から、文化庁が方針示す (INTERNET Watchより)
 権利者団体必死だな







【WEB】新作漫画やSF小説を無料配信、ブログ貼り付けやブクマも バンダイビジュアル「YOMBAN」
 これはユーザの参加次第でおもしろくなりそう


【WEB】★角川が共有サイトの「違法アニメ」を収益化 基準満たせば「公認」 (駿河電力/スク水.jpより)
 こういう試みは凄く良いと思います


【WEB】Googleのありとあらゆる検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります」と表示される事態が発生 (GIGAZINEより)
 ヒューマンエラーだった模様


【WEB】個人ニュースサイト界隈で最も「情報元」になっているサイトTop30
 いつもお世話になっておりますm(__)m



【ソフト】女の子とキスしまくれる夢のようなソフト (まなめはうすより)
 なんだ「キミキス」か、と思って開いたら違った







【アニメ】閻魔あいコスの長島☆自演乙選手と加藤夏希さんが『地獄少女 三鼎』に出演! (D.B.E三二型より)
 こんなことしてて試合大丈夫なのか?



【ゲーム】★Navel 「俺たちに翼はない」ついに発売 評判は上々 テキストは「神作」とも (ライトノベル名言図書館・別館より)
 凄く良いらしいのでかなり気になっています



【コミック】「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」連載開始 (二次元.comより)
 いろいろと期待








【同人】初音ミクがカバーする、YMOの名曲……ハイクオリティな同人CD
 もう売り切れてるな。これは買いたかった。


【同人】同人サークルはちみつくまさん、 無償 で長時間長期働ける人材を募集 (BRAINSTORMより)
 凄いな。それだけメリットの無い募集って意味なんだろうか…。








【ネタ】★小悪魔ageha 3月号の表紙をめくったら…… (D.B.E三二型より)
 こえええええええ!






【一般】電車の中で「痴漢です」! 叫ばれたらどうしたらいいのか 弁護士・井上薫さんに聞く
 怖いので後で読んでおく


【雑学】オーブンレンジで「トースト」を焼きにくい理由
 トーストってあまり食べないから知らなかった




◇動画

最近、見る本数が減った…。


星のシューゾゥ タイトル
酷い出オチwww



★★マクロスFの【ライオン】をエレクトーンで弾いてみました。
相変わらず素晴らしい足です。(マテ


★★【東方電気笛0】諏訪子が手を振り続ける動画【一周年】
一周年おめでとうございます



★★【東方フルリレ録】神さびた飲食店 〜 Dona Brainwash Field
最後ひでぇw