2009/2/26


また情報処理試験受けるため3月から4月下旬まで更新休むことになると思います。詳細は3月に入ってから告知します。
そして、時間が無いので本日は縮小。たぶん、今週は更新できない…。



【同人】記念すべき東方Project第12弾 東方星蓮船
 新作予告キター!! しかも今回は早苗さんが自機に!!




【ニュース】★JASRACの独占禁止法違反認定か、公正取引委員会が排除措置命令へ
 でも、潰えたものはもどってきませんけどね


【ニュース】「ブルーレイ課金だけでは満足しない」権利者団体が意見書 (BRAINSTORMより)
 どこまで搾取する気なんだよ…


【ニュース】レーシック手術で67人感染症 19歳女性失明の恐れ (Blue Twin Tailsより)
 こえええええ





【WEB】クラウザーさんが燻製料理?! 悪魔Kochangの素顔 (ゴルゴ31より)
 この方の動画は面白いし解説も丁寧なのでお勧めですよ!


【WEB】着々と導入される「ダウンロード税」、音楽や映画などのコンテンツに一律課税
 日本にも導入されそうでいやだなぁ





【スポーツ】コスプレ戦士・長島☆自演乙が「マクロスF」でK-1デビュー 試合は準決勝でTKO負け
(関連:『K-1WORLD MAX』 長島☆自演乙が入場の際、中島愛(ランカ・リー)がエールを送っていた件
 正直、ここまで善戦するとは思っていなかったので凄いと思いました


【文化】秋田で「オタク系」クラブイベント−地元アニソンファンらが企画
 秋田ってこういうオタク文化を積極的に取り込んでいるというイメージがあります






【2ch】【同人】タイトルだけで吹いた同人誌を挙げていくスレ (ゴルゴ31より)
 秀逸すぎるものばかりwww


【2ch】お前らってどんな失言したことある? (ゴルゴ31より)
 失言したことにすら気付かずいつのまにか避けられるようになってる




◇動画



ワイルドアームズは2までしかやったことないんですが曲が本当に素晴らしいものばかりなんですよね。




ふぁいなるてすといんとうほう
絵も曲も相変わらずカッコイイのにリリカと最後で台無しだ!


いみのないアニメ 1
これBlenderか? これだけ作れるってすごいなぁ


アリス→デレ【PV風】
いいPVだ



★★【東方手書き】 ヤゴコロ図書館 ED
元ネタのチョイスが素晴らしい


★★【東方】さとりんのカリスマ改悟室
★★【東方】さとりんのカリスマ改悟室【公開2回目】
懺悔室とは別の人の作品ですが、本家並みに面白いです



東方ほっこり4コマ漫画
なんか良いな

【東方】U.Nオーエンは彼女なのか?を激しく、けれど優しく弾いてみた
CD出すのか。欲しいんだけど通販やってくれないかな。








プリンセス兄貴 -Princess Erect!-
この作品知らなかったんだけど、疾走感がヤバイwww