ギタドラV6情報


4月9日(木曜日)に稼動だそうですよ
http://mp.i-revo.jp/user.php/yuei/entry/69.html



試験直前じゃねぇか…。




あと、ギタドラV6の公式ページ見たんですが、今回はエストモードなんてあるようです。


なんか、ギター10thドラム9thのときの悪夢がよみがえるんだが…。

あんときは課題が10個くらいあって、9番目だったかで当時のアンコールEXT(DD5)をパフェ95%出せとか言われて挫けた記憶があります。
きっと今作もそんな無茶なものが出てくるんでしょうね、えぇ。




あとは、プレー中の達成率が分かる「SKILL METER」新登場!ってありますが、


プレイ中にそんなの見ている暇なんかねぇよ…。



まあ、なんにせよ楽しみですけどね。