2009/3/9


私は行っていませんが、例大祭お疲れ様でした
勉強? 全然進まねぇ…



【ネタ】★★誰でも簡単!楽チンSM講座 (くまニュースより)
 これは酷いwww





ラノベラノベ「とらドラ!」最終巻レビュー&画集が6月発売予定
 まだスピンオフすら読んでいない…。たぶん5月になってから読むと思いますが。







【2ch】JASRACなどが新組織。将来、映画やアニメを対象にする可能性も…著作権料を集中処理 (制作のしおりより)
 以前から話出ていたような記憶がありますが、本当にやめてくれ


【2ch】オススメのラノベ教えろ (カナ速より)
 >>36悪魔のミカタってそんな内容なのかよw


【2ch】★変態ってレベルじゃねーぞww あの電気ネズミっぽいコスチュームが完成! (アルファルファモザイクより)
 これはひどいwww

【2ch】ブレイクwww (アルファルファモザイクより)
 なんだこれw



◇動画


【ネタバレ注意!】東方星蓮船 体験版 早苗【初見3面】
初見腹筋殺し吹いたwww 今回も面白そうですね


【ネタバレ】ノーショットで行く東方星蓮船Normal(体験版)【注意!】
作るの早ぇえw


東方星蓮船 体験版を実況プレイ
私が普段見ている人の実況動画。とりあえず落ち着けw




超シュール爆死ADV【 鈴 木 爆 発 】実況プレイ1
このゲームは昔体験版やったことありますが、かなりバカゲーでおもしろいんですよね


★★DEAD ZONE 【RED ZONE×スペランカー】
これは上手いなw