今更だけど



DM側のBSCでようやくインフィニティ出せた…。
今まで一度たりとも94%出せたことが無かったので本当にびっくりした。
後から計算してみたら、グレ以下って47までが許容範囲なんですね。もし、あと1個でもパフェじゃないの出していたらインフィニティステージ出ていなかった。


つうか、普段パフェ率なんて気にせずやってる私にはこの条件は本当に厳しすぎだった。
たぶん、ドグマのプレイ回数は400回超えたんじゃないだろうか…。


しかも、インフィニティってBSCでもレベル88あるから性質が悪い。
プレイしていた筐体がイージー設定だったから良かったものの、そうじゃなかったら落ちてたよ。


とりあえず、これでV5からも解放された…。





○動画紹介


以前も紹介した方ですが、今度はちゃんと録画した動画。相変わらず凄いです。