生存報告


一応生きてはいるものの、PCが死んでます。


ひとまずどうにか帰ってくることができましたが、これからPCとかHDDレコーダーとか修理したりしないといけないので、もう暫く更新は出来ないと思います。申し訳ございません。
つうか、もう誰も見ていないとは思いますけどね。


ギタドラもやりたいんですけど、車で1時間以上かかるような場所にあるゲーセンしか新作が入荷していないので、やりたくても全然出来ない状況なんですよね…。
PCが壊れているのでネットも殆ど出来ないし、HDDレコーダーの配線の関係でテレビも見れない状況ですし、本も埋まって取り出せなくなってるので、もう本当に何も楽しみが無い生活を送ることになってます


そういや最後に見たテレビ番組なんて、試験日の朝にビジネスホテルで仮面ライダーディケイド見たくらいだ…。
そのせいで試験集合時間に遅刻しましたが。