2009/5/16


本の感想なんかでネタバレ配慮して名前伏せて内容書いたとしても途中まで読んでいる人には分かっちゃうことがあるんですよね(´・ω・`)
チクショウ見るんじゃなかった…。_| ̄|○



【ニュース】【新型インフル】「帰ってくるな」「謝れ」…大阪・寝屋川市や学校に中傷殺到
 こういうの見るとインフルエンザより人間の方が怖いと思ってしまう


【ニュース】「男性を家畜扱い」「個人情報どうなる」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到
 これは普通にダメだろ





【ソフト】★ランカ声優のVOCALOID「メグッポイド」、ゆうきまさみイラストで6月発売
 結構早く出るんだなぁ

【ソフト】★“pixiv”“ピアプロ”でリスペクトしているユーザーの新作を通知「piaHorn」
 こういうの探していたので助かる

【ソフト】フリーとは思えない多彩な機能満載「SoundEngine Free」 (はぅわ!より)
 私も愛用してます。これでVSTi使えたら最強なんですが、これでも十分凄いですよ。





【2ch】★皇室の方々の萌える画像くれ、いや下さい (ベア速より)
 >>154 なんか和んだw

【2ch】★カエラがガチンガチンに可愛いっっ件 (VIPPERな俺より)
 ZJhfB3Ld0 はよくがんばったw


【2ch】空気が読めない教えてあげるくんが後を絶たない (アルファルファモザイクより)
 これは>>209への皮肉ってことか?

【2ch】みんな鶏肉の皮どーしてる?捨てる?何かいいレシピ教えてください! (アルファルファモザイクより)
 あまり好きじゃないから捨ててたけど今度試してみるか


【2ch】神主だけど、なんか質問ある?  (働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwより)
 一瞬、別の神主かと思ってしまった

【2ch】「この人チカンですっ!!!」 (カナ速miniより)
 これは恥ずかしい






【PC】デスクトップPCの「良さ」を考える
 自分でパーツの交換とかできる以外はあまりメリットは感じないなぁ


【ネタ】「どうなってんの?」次に起ることが予想できたら凄い写真いろいろ (らばQより)
 ちょwww 最初からひでぇw


【一般】★高級タバコ専門強盗『ニコチン・ニンジャ』
 ネーミングがいいなw

【一般】ネット入りと袋入り野菜の違いって?
 個人的にはネットの方をよく買ってます

【一般】7人を病院送りにした冷蔵庫 (D.B.E三二型より)
 そんなに凄い臭いだったのか

【一般】せんとくんのデートシーンらしきもの、そしてデートの感想などの一部始終をムービーレポート
 見たくないでござる




◇動画



このコラボは凄い



【ニコニコ動画】【ミスター味っ子】UMAI ZONE【RED ZONE】
味皇はネタとして秀逸すぎるw

【ニコニコ動画】実写版アンパンマン
出オチすぎるwww

【ニコニコ動画】Beyond The Boundsをファミコン風にしてみた
雰囲気出てていいなぁ

【ニコニコ動画】【けいおん!】Cagayake!GIRLSのベース講座(フル・スラップ)
また貴方かw これで上手いんだから性質が悪いw




【ニコニコ動画】【東方】紅魔妖精4〜死の天使、襲来!編〜
【ニコニコ動画】【東方】紅魔妖精5〜解凍編〜【手書き】
凄くいい話だった


★★【ニコニコ動画】【東方】アリスと魔理沙の話〈前編〉
★★【ニコニコ動画】【東方】アリスと魔理沙の話〈後編〉

こういう絵ってのも良いな

★★【ニコニコ動画】さっきゅんライトでアニメを作ってみた・ベーータ版
すげぇ これは完成楽しみだ


★★【ニコニコ動画】【東方手書き】CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
古明地姉妹の2828動画

★★【ニコニコ動画】道化師が幻想入り  第13章
最近展開に着いていけていなかったんですが、理解したら面白くなってきた


【ニコニコ動画】【東方手描き】咲夜とレミリアでニンジーン
おぜうさま可愛い

【ニコニコ動画】ゆかりんの暇つぶし 〜汝は人狼なりや in 幻想郷〜 その3
相変わらずよく分からずに見ているんですが、実際にやったら奥が深そうだ