2009/5/19


文字の表示とかをちょっと変えているんですが、自分の基準では見易いかどうかイマイチ分からない。



【WEB】「GENOウィルス」がヤバい9つの理由。これはもっと騒がれるべき。 (制作のしおりより)

【WEB】GENOウイルスチェッカー
 騒ぐというか知っておくべきことですかね



【一般】新型インフルエンザ「A/H1N1」対策完全マニュアル (はてブより)
 とりあえずデマに惑わされなければいいような気がしてきた




【WEB】婚活サイト「男の子牧場」サービス停止 家畜扱い批判受け
 そうだろうな

【WEB】※ただしイケメンに限る - 絶望感を味わえるWebサービス (はてブより)
 いろいろと酷いw





【アニメ】自動車業界はアニメを作るべき (楽画喜堂より)
 頭文字Dよりもレイアース思い出した。話題になるかどうかが本当に難しいところだと思いますけど、それでヒットしたら面白いなぁ。

【2ch】『らき☆すた』 におい付きエンジンオイル痛油 (楽画喜堂より)
 なんでエンジンオイル…?


【ゲーム】「シューティングゲ−ム攻略軍団参上!」が凄すぎて… (くまニュースより)
 これは見てみたかったなぁ

ラノベライトノベルに携わる人々は今一度「風と共に去りぬ」を読むといい (ハックルベリーに会いに行くより)
 そういう試みをして人気が出なかったために打ち切りになったりということも結構あるように思いますが、そういう小説も増えて欲しいですよね。「風と共に去りぬ」はちょっと読んでみようかなぁ。





【2ch】とある料理の禁書目録 (アルファルファモザイクより)
 何かと思ったらインデックスってことか

【2ch】【新型インフル】 “関西で一気に拡大か” 神戸で8人確定、大阪で100人が症状訴え。集団感染の疑いも (痛いニュース(ノ∀`)より)
 こうなったら覚悟決めるしかないな

【2ch】苦手なゲームジャンルは?…「格ゲー」と「RPG」が圧倒的多数 (痛いニュース(ノ∀`)より)
 むしろ得意なゲームが何もない…


【2ch】★Digital Cute「むすめーかー」 知らなければよかった 各キャラの目をつむっている立ち絵が・・・ (制作のしおりより)
 クソワラタwwwこれは知りたくなかったw






【一般】★ベーコン・ウィンナーを「そのまま」食べてますか
 昔はそのまま食べていたけど、最近はボイルしないと食べ辛く感じるようになってしまった


【一般】異性にモテたいなら手作り味噌だ!?
 そこまでしてモテたいと思わない…



◇動画


★★【ニコニコ動画】まらしぃさんの「蠍火」に合わせて弾いてみました
まらしぃさんの演奏を活かした良いコラボだ

★★【ニコニコ動画】【FF4】ゴルベーザ四天王を弾いてみた【ツインギター】
★★【ニコニコ動画】【FF5】エクスデス〜ネオエクスデスを弾いてみた【ツインギター】
凄いとしか言えません




【ニコニコ動画】古明地こいしにお「兄ちゃん」と呼ばせてみた(ショートver)【東方】
これはやばい!

【ニコニコ動画】【東方】紅魔妖精6〜母なる幻想郷編〜【手書き】
続きあったのか 職人自重しろwww



★★【ニコニコ動画】箒乗り
★★【ニコニコ動画】箒乗り 第2話
★★【ニコニコ動画】東方箒乗り 第3話

龍騎知らないんですがこれはおもしろい!


★★【ニコニコ動画】【東方手描き劇場】夜雀の淡い恋【なにこのかわいい生き物】
★★【ニコニコ動画】【東方手描き劇場】恋する夜雀【もこみすリスペクト】
★★【ニコニコ動画】【東方手描き劇場】恋する夜雀【アタック大作戦】
このみすちーは可愛い




★★【ニコニコ動画】【星蓮船キャラ注意 手描き】東方 だらだらキャプチャ動画2
男まりさの人 もう後半病気すぎるだろwww

★★【ニコニコ動画】【東方】妹様は思春期【4コマ】
元ネタのマンガは名前しか知らないんですが、こういう作品なのだろうか

★★【ニコニコ動画】【東方手書き劇場】股下からの激動〜後編〜
あれで終わりかよwww

★★【ニコニコ動画】勢いで東方9
イミフすぎて吹いたwww

★★【ニコニコ動画】咲夜さんで☆ゲッダン☆
本当に制作ペース早いな


★★【ニコニコ動画】【東方】不思議の国のアリス♯1【手書き漫画】
続き期待

★★【ニコニコ動画】東方白書 第35話 「PADIOの世界」
サムネがひでぇw

★★【ニコニコ動画】東方4コマ漫画
ハートフル…?





【ニコニコ動画】久しぶりに弾幕作った
普通に凄いw

【ニコニコ動画】ツヨシ工業(有) ワイヤレスセキュリティーシステム
コラで思いっきり吹いたwww

【ニコニコ動画】ガチムチ兄貴×沙耶の唄
初投稿でなんてものを作るんだw

【ニコニコ動画】仮面マライダーディゲイド♂ OP (ケツドラム追加・修正版)
酷いとしか言い様がないw

【ニコニコ動画】仮面マライダー MARACK RX OP
昭和のライダーって見たことないんですよ