EXTRA RUSH 「LEVEL5」発動!


○最近の変更点
  • OVER THE LIMIT! 通常解禁
     (アンコール到達条件の変更は無し)
  • QUEST MODE:NEW QUEST追加
○バトルモード、クエストモード隠し曲
  • ENCORE CONQUESTTrick Trap+
    • 宇宙掌握(ファンMAX)・QUESTにてEXTRASTAGEの条件を満たすとULTIMATEに出現
  • HELPLESS(Long Version) / TAEKO
  • I wanna kiss you / mao
    • 5/18〜6/21 BATTLE EVENTのプライズ
○解禁条件
  • 風神雲龍伝 95% → 90%
  • Driven Shooter 98% → 95%
  • Walnuts 98%
○動画




○ネタ動画




○雑記


いろいろあって、前回のEXTRA RUSH以来、全くゲーセンに行っていません。
エストモードも5,6回しかやったことないの…。


それはそうと、隠し曲のENCORE CONQUESTがいろいろと酷すぎじゃね?
エストやっていないからよく分からないんですが、宇宙掌握って確か物凄くやらないと到達できなかった筈。(500クレくらいだっけ?


しかも、新曲かと思いきや、素人が作ったMADのような繋げ方したアンコール曲のメドレー
鬼姫→TPP2の繋ぎは良いけど、他が微妙すぎる上に今更やるようなものでもないような…。
なんでこれがTrick Trap名義なんだろう…?



他には、ついにOTLが通常落ち。
それなのにアンコール到達条件が変わらないのは苛めだろ…。
DM側は90%くらいまで下げてくれても良いと思うんだ。