2009/7/27


寝不足につき縮小更新




ラノベ2009年上半期ライトノベルサイト杯 開催のお知らせ (平和の温故知新@はてなより)
 今回はどうなるか楽しみです





【3次】「クイーンズブレイド」が公式に実写化されて10月発売 (ぷろとらどっとこむより)
 なんで実写になんてしようと思ったんだよw


【3次】長島☆自演乙☆雄一郎:「ゼロ使」ルイズのコスプレでオタクトーク ブシロードカードフェス (くまニュースより)
 ラジオ楽しみだw




【同人】C76 東方Project音楽サークル特化リスト (制作のしおりより)
 把握しきれていなかったので助かる


【同人】★黄昏フロンティア: 東方非想天則のページ公開 (Blue Twin Tailsより)
 おお、星蓮船共々楽しみだ





【2ch】ついに「やる夫」が書籍化デビュー (くまニュースより)
 これって何が書いてあるんだろうか?

【2ch】この変態妹に比べたらまだまだだな (明日のオタク話題より)
 >>331 これは酷いw

【2ch】美容師でキモイ客が来たら奥の席にいれるらしい… (明日のオタク話題より)
 床屋の俺勝ち組(´・ω・`)

【2ch】超圧縮睡眠・短眠・ショートスリーパーを語るスレ (Blue Twin Tailsより)
 ショートスリーパーじゃないけど今日は3時間しか寝れなかった



◇動画


【一般】


技術力すげぇw



いろいろと酷いw



おまけで吹いたwww



★★【ニコニコ動画】【仏壇仮面】Bad Apple!!で踊ってみた【ただのん】
歌詞職人のせいで笑ってしまったw




【東方】

★★【ニコニコ動画】【東方】正体不明【PV風】
3年かけたというのが凄すぎる


【ニコニコ動画】東方永夜抄 プロローグ[  タイ王国製 ]
凄く上手くなってる

【ニコニコ動画】【松岡修造】イワナ心地の有頂天【東方緋想天】
完成度高い

【ニコニコ動画】【東方】ロングロング1【手書き】
うわぁぁぁあああ やめろぉぉぉおおおおお!

【ニコニコ動画】【東方】紅魔妖精13〜お嬢様が妊娠しちゃったんだ編〜【手書き】
関係ないけど、動画内で使われていたBIGMAMAの「Paper-craft」が凄く気に入ったので買ってしまった



★★【ニコニコ動画】【東方手描き】野良巫女霊夢・最終話「霊夢と魔理沙」
ニヤニヤできるレイマリ動画だった!

★★【ニコニコ動画】【東方】東方別人伝②(一部性的な意味で)【4コマ】
賽銭箱霊夢ときのこ魔理沙の話


★★【ニコニコ動画】【東方】レミリアのおっぱい計画
三ボス同盟の人の新作。最初本気絵だったから全然気が付かなかったw

★★【ニコニコ動画】【東方手書き】snow angel
へんたい東方の人の作品。綺麗すぎる話だった。

★★【ニコニコ動画】雨と蓬莱伝説
落ち着いた雰囲気がいいなぁ



【ニコニコ動画】さとり様の電波実況
これは酷いw







【ガチムチ】

【ニコニコ動画】射ーMAN♂淫具 『ノーパンナイツ』 ※臭性版
懐かしい曲だったので見てしまった