嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん7


あらすじ

 これから我が平和な町で起こった愉快な殺人事件をご紹介するわ。


とりあえず

ネタバレあり注意


感想

某ショップで富士見ミステリーと一緒に注文したら1ヶ月待たされた上に富士見ミステリーは在庫切れ。
挙句の果てにその間にネタバレ読んじゃってテンションだだ下がり。



というわけで、一応の名目上は最終巻。
前回の最後からどうなったのかと思いきや、全く別の話が進んでいきました。
しかも、伏線でも何でもないし。(そうだよね?



で、最後の最後でようやく主人公登場。
もちろん、にもうとも登場
まあ、死んでるわけないと思っていたので特に驚きはしませんでしたよ?
ただ、ハーレム展開には殺意を覚えたがな。


とりあえず、もうちょっとだけ続くようなのでそちらも楽しみ。


総括

湯女の挿絵がいちいちツボだった。(どうでもいい


適合度:★★