東方萃夢想


一応、新コンテンツってことで、よりにもよってドレミマニアのデータ公開です


○ドレミマニアとは

昔、音ゲーシリーズにキーボードマニアというものがあり、それを模したもの。
こんな感じのやつ↓


ちなみに今回作ったものはこちら↓


出典は「東方萃夢想 〜 Immaterial and Missing Power」より、東方萃夢想です。
難易度的には本家キーボードマニアのReal基準で3くらいだと思うので、そこそこ慣れている人は楽しめるんじゃないかなぁと思います。(それ以前にプレイする人がいるか疑問ですが



また、データ作成にあたり「東方ピアノEasyモード」様のMIDIを使わせていただきました。
ドレミマニアは原曲を忠実に再現したりすると難易度がとんでもないことになったりするんですが、このサイト様のMIDIだと難易度のバランスが物凄く丁度良くなったので作っていて感動しました。



あと、PMSは現在調整中ですので、公開はもう暫くお待ち下さい。(需要があれば