10th ANNIVERSARY EVENT "GENRE EDITION"




(゚Д゚)!?


ここにきてEXTRA RUSHなし。
今回はバトルイベントのようで、曲のジャンルごとのポイント溜めるとようやくNILが解禁するようです
どの曲がどのジャンルなのかはよく分からないのでBEMANIwikiあたりに丸投げ。


しかし、だいたい2週間ごとにEXTRA RUSHやっていたのに、ここでバトルイベントってのもなぁ。
しかもそれでNIL解禁ってのもしょっぱい。
まあ、いつまでも解禁しないよりは良いですが、ここまで引き伸ばすんだったらAGE CUPであんな出し方しないで今回初出にした方が不満も少なかったんじゃなかろうか。



そういや、今更ながらクエスト始めてようやくファン数が1万人超えました。
それで、ENCORE CONQUESTって条件なんだったかなぁと思って調べたら、日本制覇(ファン数1.5億人)なのね。
そんなにやる金も時間もねぇよ…。



○ネタ


意外と合うw