2009/9/30


本日も東方動画のみ。
後ほど告知しますが、1ヶ月ほど更新休みます。(理由は去年と同じ)
最近あまり更新ができなかったのもそういうわけなんですよね。(でも動画見ている不思議!)
どうでもいいですが、本日誕生日だった…。




分かりやすい分、話のよさが際立ってます



やっぱりにとり可愛いなぁ




【ニコニコ動画】【東方手書き】そこに在るもの【合作】
雰囲気が出てて良いなぁ

【ニコニコ動画】仮面ライダー チル王
八意ろーりんの人。これは続きが楽しみだ

【ニコニコ動画】【手書き東方】みなぎるれいまり
かわいいなぁ




【ニコニコ動画】【東方】紅魔妖精19.5〜音楽を聴く利編〜【音楽】
【ニコニコ動画】【東方】紅魔妖精20・念〜護るドラゴンズ・ドリーム編〜【手書き】
今回、選曲が本当に素晴らしかった

【ニコニコ動画】【東方】紅魔館組で女子高生EDパロ【手書き】
最後何かと思ったらw



【ニコニコ動画】【東方】東方ゾンビ祭〜ポロリもあるよ!〜本編?【手書き】
アメリカこえぇw

【ニコニコ動画】【東方】ヒャッハー!東方4コマだー!8個目【手書き】
初っ端から吹いたwww 相変わらず本気絵が凄い

【ニコニコ動画】【東方手書き】博麗の拳【前編】
これは酷いwww




★★【ニコニコ動画】【手書き】魔理沙は大変なものを拾っていきました【東方】
シンプルだけど良い話だった!

★★【ニコニコ動画】あいあいPV+おまけ【東方手書き】
パチュリーかわえぇ

★★【ニコニコ動画】妖夢の手作りアンドーナツ
凄く和む




★★【ニコニコ動画】【東方】竹取飛翔 〜Lunatic Princessを弾いてみた【ピアノ】
まらしぃさん、相変わらず上手いw

★★【ニコニコ動画】【東方】船をまもるひと【4コマ】
この二人良いなぁ

★★【ニコニコ動画】【東方】ぷれぜんとふぉーゆー【手書き】
ロリス! 曲懐かしいなぁ

★★【ニコニコ動画】【東方手書き劇場】踊る秋姉妹。【稲田姫に叱られるから】
シュールだw マイリス見るまでミコレイムの人だと気が付かなかった




【ニコニコ動画】【東方】 東方越乃影虎
アリスを見るとあのトラウマがよみがえる

【ニコニコ動画】【東方手書き】射命丸文の星蓮船キャラ紹介3
いろいろと酷すぎるw