東方妖々夢 〜 Ancient Temple



動画の公開とここでの紹介にかなりのタイムラグが出てますが、諸々の事情ということでご容赦を。


今回は2つ同時更新です。
で、1つ目が「東方妖々夢 〜 Perfect Cherry Blossom」より、5面道中の曲「東方妖々夢 〜 Ancient Temple」です。
これも良い曲ですよね、再生数が伸びてませんが。(苦笑
きっとサムネを変えたのが原因だと思いたい…。


コメントにも書きましたが、実はアップロード直前で作り直しました。
理由は、もう1つの紅楼の譜面見ていてロングチップ押しっぱなしで別のチップ押すのもありかなぁと思ったので、後半のロングチップを無効にしていた部分を元に戻しました。
まあ、そこまで難しくなるわけでもないので大丈夫だと思いますが。