2009/10/31


インフルエンザにかかった友人を病院に連れて行ったりしたんですが、うつされたかもしれない。
暫く様子見ますが、サイトの更新は休むかもしれません。




【訃報】三遊亭円楽さんが死去…76歳肺がんで
 昔は笑点好きで見ていたのでショックです。ご冥福をお祈りいたします。




【WEB】★インターネットが40周年 最初に送られたメッセージは「LO」
 そんな逸話があったのか


【WEB】ここ1年で日本のネット業界がどう変わったのか、「ブログ・メディア・動画界勢力図詳細」を見てみた
 YouTubeの伸びが凄いなぁ


【WEB】個人ニュースサイトの作り方
 これ参考にすると私のサイトみたいになりますよ。(笑)





【アニメ】『名探偵コナン』 新しい毛利小五郎役の小山力也さんのサンプルボイス (今日もやられやくより)
 力也さんは落ち着きのある役のほうが向いている気がするんですが、でもそこまで悪くないと思った


【アニメ】「狼と香辛料II」ブルーレイ第2巻には賢狼ホロと一緒にストレッチできる「わっちと”すとれっち”」を収録
 まさか一緒にトレーニングネタを使ってくるとはw





【2ch】★ケンタッキーの残った骨で一羽組み立てた (2ちゃんねる瓦版より)
 かっこいいw


【2ch】高確率で将来非リア化するであろう小学生にありがちな事 (暇人\(^o^)/速報より)
 >>13はガチだ


【2ch】深 夜 に 絶 対 や っ て は い け な い こ と (暇人\(^o^)/速報より)
 紫鏡ってあまり聞いたこと無いんだよな






【料理】ランチ・夜食にも・・・小腹にぴったり丼|早うまどんぶりレシピ特集
 今度作ってみる




◇動画



どうやったらこんな発想に至れるんだwww



くだらねぇw





【東方】


完成するの早いな



【ニコニコ動画】【東方まんが】魔理沙が温泉に行きました
ダメだwww理解が追いつかないwww



★★【ニコニコ動画】パチェさとマンガ【小ネタ編】
このシリーズ面白くなってきた

★★【ニコニコ動画】東方紅翼録 SatoriComingChireidenSweet Vol1前編
★★【ニコニコ動画】東方紅翼録 SatoriComingChireidenSweet Vol1後編
曲が懐かしいw しかし、このカップリングは珍しい


★★【ニコニコ動画】【東方】パチュアリでメルト。
パチュアリもいいものだな



★★【ニコニコ動画】魔理沙の創作ダンス 【東方】
何故この歌なんだw

★★【ニコニコ動画】【東方手書き】まかいしんとアリスちゃん
良い絵だなぁ


★★【ニコニコ動画】東方四コマ(仮) その2
提供がwww

★★【ニコニコ動画】【東方】むらさむらむら 二発目【漫画】
ダメだこの船長w






【ガチムチ】


おお!? 調教すげぇwww