2009/11/3


ニコニコ動画レスリングシリーズって以前はチャットのカテゴリにあったんですが、ニコニコ動画が新しくなってからチャットのカテゴリがなくなったのでどうなるのかと思っていたら、政治のカテゴリに引越ししてて大笑いした。

それから、インフルエンザにはかかっていませんでしたが風邪で寝込んでいるので更新不定期です。




【デジタル】今さら聞けない? でも聞きたい地上デジタルの基礎知識
 メモ



【サイト】あなたの「サイト運営のポリシー」はなんですか? (明日のオタク話題より)
 不快にさせるようなことは出来る限り書かないようにしているつもりです。





【ゲーム】11月1日のサーカスイベントで発表されたD.C.関係の情報まとめ (MOON PHASE 雑記より)
 どんだけ出すんだよ…


【声優】人気声優の横山智佐、11歳下のミュージシャンと結婚
 おめでとうございます





【2ch】【連続不審死】 次の獲物として狙われてた男性の自宅、火災警報機7個がいつの間にか取り外されていた (痛いニュース(ノ∀`)より)
 これは正直ぞっとした

【2ch】一人暮らしは寂しい?天国? (痛いニュース(ノ∀`)より)
 風邪引くと地獄。あとは周りの住人次第だなぁ。


【2ch】任意ですが署までご同行願えますか (アルファルファモザイクより)
 何を信じれば良いか分からなくなる

【2ch】クリスマスに恋人がいない人に起こる不思議なこと (アルファルファモザイクより)
 7見て、?ってなったけど、これって女性の場合か


【2ch】速読の方法おしえてあげよう (ニコニコVIP2chより)
やり方は分かるんだが、やると知恵熱が出る


【2ch】一ヵ月食費一万円で乗り切る方法 (たん速より)
 外食しなければどうにか。あと、納豆とか卵はお勧め。





【料理】"あの味"を再現するレシピ19選
 あとで作ってみるかな


【料理】レンジで魚は焼けるのか!? 「魚焼きパック」でサケやサンマを焼いてみた
 魚はたまにオーブン使って焼いたりしていたんですが、これはいいなぁ。




【一般】★今年のマスターズでゴルフ史上に残る、水切りショット&ホールインワンが決まる瞬間(動画) (らばQより)
 素直に凄いとしか言い様がないです

【一般】★これどうなってるの?トリックを駆使して撮影された不思議な写真9枚 (らばQより)
 合成しないでどうやって撮っているんだろう?





◇動画



すげぇ! 完成に期待


最低だwww


↓もう歌った人が


【ニコニコ動画】「くるみ☆ぽんちお」を歌ってみた*


★★【ニコニコ動画】実験!!逆再生でマリオを実況できるのか!?
この発想は面白いなw




【東方】


続編キタ! 演出が凄い



【ニコニコ動画】【MMD】てゐさん達がキラメキラリ踊ったよ【HDテスト】
エコノミーじゃないとカクカクして見れねぇ(涙


★★【ニコニコ動画】東方社会人その11
次回最終回だそうです

★★【ニコニコ動画】【東方】子供の頃のあるあるな事を手描き劇場にしてみた
ちょwww犬www


★★【ニコニコ動画】東方+『スターフィッシュ』
綺麗な作品

★★【ニコニコ動画】【東方】こめいじ勉強会【4コマ】
和む


【ニコニコ動画】【東方】アリスの最悪な一日【鈴アリ】
鈴アリとは珍しい

【ニコニコ動画】【東方MAD】 げんそうきょうは私(早苗)のもの
なんだこれ…?








【ガチムチ】

【ニコニコ動画】スレイヤアッーズNEXT♂ Gay a reason
もういろいろと酷すぎる

【ニコニコ動画】空の帰り道 〜 Sky Dream【ケツドラムVer】
タグにナウ仏スコってあって吹いたw