2009/11/5


最近、メール送っても誰からも返事が来ない…。




ボーカロイド「SF-A2 miki」とは 新VOCALOID、12月発売
 今度はどうなるのか楽しみです


ボーカロイド「どうにでもなれと思った」 "VOCALOID"の2年を人気声優とともに振り返る2時間
 歌を歌わせるコンセプトのソフトだったのに、そのキャラがネギ振ってる動画なんて見たら困惑しただろうなぁ




【WEB】アフィリエイト目的サイト作成料が40万円・収入ゼロ、相談が急増
 40万円かけたサイトってどんなのか気になる


【WEB】ミクシィ、4200人の情報が3日間「露出」
 情報漏えいは無くならないなぁ





【2ch】★超電磁砲OPwwwwwwwwwww (VIPPERな俺より)
(関連:マギー審司:「とある科学の超電磁砲」のPVにちょっと出させていただきました
 何も知らずに、ニコニコ動画にランキングしていたものを見て吹いてしまったw


【2ch】今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww (ハムスター速報より)
 PCは自作したこと無いのであまりよく分からないです


【2ch】輝いてる人、成功してる人の特徴 (ニュー速クオリティより)
 失敗ばかりで成功がないので参考にします

【2ch】面白いけど売れてない?らしいライトノベル (ニュー速クオリティより)
(関連:『15×24』問題まとめ
 個人的には、三上延さんや土橋真二郎さんの作品は凄く好きです

【2ch】FF13のバハムートが・・・ (ニュー速クオリティより)
 FFは全然やっていないからもうついていけないです

【2ch】7zとかいう圧縮ツールの性能がすさまじい件について (カナ速より)
 GCAが結構知られていて嬉しかった






【その他】クロネコヤマトの信じがたい最悪な対応の話 (BRAINSTORMより)
 関係ないんだけど、携帯電話を遠隔ロックできること知らなかったので今回のセキュスペの試験で酷い回答をしてしまった


【ネタ】2009年クリスマス中止のお知らせ (Blue Twin Tailsより)
 クリスマスに外なんか出ねぇよ





◇動画


こういうドミノは珍しい気がした



磁石人気だなw




【東方】


凄い。どうやってんだろ?



InnocentKeyのガチ曲。PVは谷屋さんです。




★★【ニコニコ動画】【東方】夢の東方タッグ編17(後半)【4コマ】
この神奈子様はカリスマすぎる


★★【ニコニコ動画】パッチェさんのさっぱりサマーソルト
7:45あたりからの連携がムダにかっこいいw


【ニコニコ動画】【東方手描き劇場】恋する夜雀【酒の肴に恋愛相談】
新作キタ! 世界の新着動画完走おめでとうございます



★★【ニコニコ動画】小悪魔手書き劇場2
ひでぇw わかめ食べれなくなるじゃねぇかw

★★【ニコニコ動画】【東方】東方メタルギア Act.2【漫画】
こぁけしからん

★★【ニコニコ動画】まりさとりんのすけのはなし。【東方手書き】
かわえええええ! この魔理沙は反則だ

★★【ニコニコ動画】【東方】生焼け妹とカニの秋
声www 何気に面白かったです

★★【ニコニコ動画】【手書き】あずまんが東方 1年1学期【4コマ】
ゆかり先生そのままかw



★★【ニコニコ動画】【東方】なんだ東方 2口目【四コマ?】
可愛いなぁ

★★【ニコニコ動画】【手描き】東方花鳥風月 episode 02 前編【四コマ】
まさかゆゆ様に嫌いなものが

★★【ニコニコ動画】【東方アレンジ】U.N.オーエンはトトロなのか?
めいちぇんw







【ガチムチ】


この発想は反則だろwww