EXTRA RUSH 「LEVEL15」発動!


○主な変更点

  • アンコール、プレアンの到達条件の緩和と、解禁条件の緩和

○アンコール・プレアン到達条件

  • 通常時
    • アンコール P92〜94%
    • プレアン P95%以上
  • ENCORE CHANCE
    • アンコールチャンス P87〜91%
    • プレアン P92%以上
  • HYPER ENCORE CHANCE
    • アンコールチャンス P72〜86%?
    • プレアン P87%以上?

○解禁条件

  • Chronos  クリア解禁
  • 恐怖の右脳改革  クリア解禁
  • Jungle  クリア解禁
  • Sonne  クリア解禁(※プレアンステージでのみ)
  • Sky  解禁不可
  • Sonneはプレアンステージでのプレイのみ解禁可(バトルなどでは解禁しない模様

○ネタ紹介


福田さん。選曲良いなぁ



再現上手いw


右下DDRじゃねぇよw



○雑感

せっかくゾンヌのドラム緑でP95%出して解禁したのにもうクリア解禁だそうで。
あと、今回はアンコールチャンスがあるから到達条件下げないんじゃないかと思っていたんですが、あっさり下げたのも意外でした。個人的にはアンコールチャンスとかの出現頻度を上げるような修正が欲しかったですが、それにしても一気に条件緩和しましたよね。


でも、V7は3月稼動なのにこれだけやってしまたら、もうやることがなくなるんじゃないだろうか。
新曲ももうない筈なのであとは大会やバトルイベントで繋ぐのかなぁ。