2009/11/11


家のインターネット回線がADSLになったんですが、速度が300kbpsしか出てなかった
電話回線でインターネットやってたころを思い出してしまいましたが、サイトの巡回が出来ないので早くどうにかしないと…。




【デジタル】東芝がアナログチューナー非搭載録画機器の私的録画補償金について「購入者から補償金は徴収できない」と改めて主張

【デジタル】「メーカーの主張は子どものわがまま」 SARVHの東芝提訴受け権利者団体が会見
 どっちがわがままなんだか…





【WEB】★ある少女の告白とその後をドラマティックかつアクロバティックに描く自主制作アニメ「フミコの告白」
 昨日、動画として紹介しましたが、凄いの一言です。


【WEB】pixivのタグ解説を投稿・閲覧できる「pixpedia」
 pixivのタグって何があるかあまり知らないな


【WEB】「2万8000円でWikipediaに記事を作ります」という宣伝業者が登場、Wikipediaの信頼を揺るがす大問題に
 Wikipediaの理念考えると、こういうことに利用するのは悪質だと思います






ラノベ】★必読のラノベサイト10-2009……とその他色々 (ゴルゴ31より)
 浅木原書店さんが閉鎖されたのは本当に残念でした

ラノベ『このライトノベルがすごい!2010』予想スレ (主にライトノベルを読むよ^0^/ より)
 新しいのは全然読んでいないからもう分からない


ラノベ最新小説も同梱「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」フルCD
 買い物メモ

ラノベ『劇場版 "文学少女"』は2010年ゴールデンウィークに公開! (明日のオタク話題より)
 たぶん田舎じゃ見れないと思いますが楽しみです






【2ch】HUNTER×HUNTER 連載再開 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!? (暇人\(^o^)/速報より)
 !?


【2ch】「みんなも、こんなの着る?」 小太りツインテールのスクール水着男、あらわる→女子高生らパニック…さいたま (痛いニュース(ノ∀`)より)
 これ読んだときにこの方を思い出してしまった

【2ch】俺「ちょっとすいません。」 → 言葉遣いが猥褻すぎて通報 (アルファルファモザイクより)
 そんなバカな


【2ch】クリスマスが今年もやってくるwwwwwwwwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報より)
(関連:「ふたり暮らしのお部屋」グランプリ!
 今年はときメモ4で耐える


【2ch】便所にスズメバチがwwwwwwww助けてwwwwwww (ヴィブロより)
 すげぇw オスって刺さないのか

【2ch】Google検索で「夫」の後にスペースを入れると・・・ (痛いニュース(ノ∀`)より)
 ぎゃぁぁぁ! 結婚なんてするもんじゃないな

【2ch】日本のショタエロ画像をDLしたカナダ人、有罪に 「虚構の子供達に苦痛を与えることも罪」 (痛いニュース(ノ∀`)より)
 準にゃんで捕まるとかないわー


【2ch】【DS】ラブプラス15万本突破!!! こいつがあればクリスマスも怖くないぜ! (暇人\(^o^)/速報より)
 DS買えばよかった…。

【2ch】何回聞いても飽きないアニソンって何よ (VIPPERな俺より)
 最近の歌は分からないだろうなぁと思って見たら、古いのばかりでちょっと安心した


【2ch】あなたにとってインターネットはどういう存在?…1位「無くなってもどうにかなる」 (痛いニュース(ノ∀`)より)
 なくなったらどうにかなる

【2ch】【割れ厨】任天堂がついにマジギレwwwwwwwwwww (暇人\(^o^)/速報より)
 ざまぁw



【2ch】痴漢!?じゃねえだろwwww 気付くのおせえよ (今日もやられやくより)
 なんだこれwww








【一般】巷で密かにブームになっている暗闇ごはんとは?
 仏料理って…。




◇動画

のちほど更新予定